キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
軽井沢へGOGO
軽井沢へ行ってきたわ。

運転手は君だ
IMG_9237運転

母ちゃんが眠くなったら、キーファーが代わりに運転してくれたらどんなに楽か。。。

夜中の12時に出発して、10時過ぎに軽井沢アウトレットに到着。

ここで妹と待ち合わせをしていたのよ。
無事に会えた後、軽くお茶をして、少し買い物をしたあと、旧軽井沢へ移動。
その前に小僧を託犬所から引き取らなくちゃ。

引き取った後、駐車場へ向かう途中のミカドコーヒー(アウトレット店)で
IMG_9240モカソフト
モカソフトを食べるキーファー

結構みんなが立ち止まって見ていくのよ
そんなに珍しいかしら?
というより、『犬にあげてもったいない』っていうことだったのかな?

ま、そんなこんなで旧軽へ移動後、薙家や小雪家が待つ『川上庵』へ
IMG_9250お昼
美味しいお蕎麦を頂いたわ

小雪ちゃんとキーファー
IMG_9248小雪ちゃんと
凌くん
IMG_9254凌くん

小雪ちゃんとは「初めまして」で、凌くんとは「お久しぶり」

ランチの後は、旧軽をブラブラ

途中で宇宙(そら)くんと合流
宇宙くんはキーファーの親戚さんなんだよ
買い物したあとは、お茶タイム

軽井沢は、ワン連れで入れるお店が多くていいところだね

パパとママに抱かれて階段を登る?小雪ちゃん
IMG_9261小雪ちゃん
ごめんね~、変なの載せちゃって
でも、すごく可愛かったよ

お茶の後は、いよいよ宿泊先のホテルアスプロスへGO

母ちゃんは道がわからない上、ナビの調子が悪くて役に立たないので、薙家・小雪家の後について行くことにしたわ。


いきなり転がってるキーファー
IMG_9293キーファ
着いてすぐにドッグランへ

すでにアレ家、ロシェ家、茶々丸家、ティナ家、バルス家、ローズ家、力丸家は到着しておりました。

夕ゴハンのときのキーファー
IMG_9332キーファ
遊び方が足りなかったか、少々うるさかったわ

夕食後は談話室でおしゃべりタイム
なんとこたろうくんの誕生日祝いと言うことで、ケーキのおすそ分けが。。。
IMG_9360おすそ分け
よかったね、キーファー

犬だけでなく、人にも美味しいものがたくさんあったわ
プリンにチーズケーキにその他いろいろ
楽しいねぇ

何をやっても可愛いダリ坊
IMG_9354ダリ坊
ストーカーするキーファーの気持ちがわかるわ

そんなダリ坊のパパとキーファー
IMG_9343禁断の愛?

こんなふうに初日の夜は更けていきました・・・・とさ。






コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
キーファー君とは、今回、おハスでした。
遠くからお疲れ様でした。
でも、ハスパワーのチャージで元気になったでしょ?
生キーファー君は、とても男前のイケメンハスでした~。

またお会いできるのを楽しみにしてます。
2008/09/16(火) 23:29 | URL | coba(チョビ母) #GPAZKWNo[編集]
お疲れ様でした♪
キーファー君に会えて嬉しかったですv-10
アルともいっぱい遊んでくれてありがとでした~♪
でも、ダリルんにぞっこんなのね(笑)

また遊んでくださいね~v-238


2008/09/17(水) 00:01 | URL | くらりす #YA8Y8xko[編集]
長距離ドライブ、御疲れ様でしたv-448
キー子ちゃんになってもダリ坊、命v-344は変わらなかったね♪

ゆっくり休んでくだされ~
2008/09/17(水) 00:41 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お疲れさまでした★
どーもこんにちは!!

いつもブログで見てる生キーファー君、ほんと
可愛かった(^。^)P

いつも動画で笑わせて貰ってたので 生ponさんにも会えるのが楽しみでした♪
会えて嬉しかったです★

キーファー君の運転手さん、格好いいですね^^
ほんと、遠いとこから1人で運転は辛いですよね!
次回は旦那様を運転手にしちゃいましょう!
らりって寝てたらラクですよ(笑)

では続きを楽しみにしています!!(宴会?!)
2008/09/17(水) 08:37 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[編集]
おおお~いいないいなハスたくさん♪
キーファー君もたくさんの仲間に囲まれて嬉しかったでしょうね~♪
小雪ちゃん。ルイスさんの親戚さんの小雪ちゃんかも^^
ロシェちゃんも参戦でしたか^^
この集まりはどのような集まりだったのでしょうか?
軽井沢って知っていたらキーファー君に会いに行きたかったなぁ~
2008/09/17(水) 10:05 | URL | リク #-[編集]
すばらしいお写真の数々、なんか、このメンバーの中にはいると、キーファー君も、ずいぶんと、おされな犬になってるでないの?(笑)
アレパパさんとキーファー君のラブシーンには、まいりました^。^
2008/09/17(水) 14:09 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
運転席してても違和感ないかも。。。

お帰りなさ~い。
ハスだらけで癒されてきましたか?
小雪ちゃんとのテーブルの下からこんにちは~!いいねぇ。
真っ先にお鼻の色の違いに目がいっちまったよ。
転がってる小僧さんはいったいどうなってるの?くんずほぐれつなの?
またまた注目の的だったんでしょうね。
続きを楽しみにしてま~す。
2008/09/17(水) 14:27 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
楽しかったですね~
生キーファー君にお会いできて、とっても嬉しかったです♪
すごいですよね、10時間も運転できちゃうキーファーくんて
尊敬です!って、違うか(笑)。ponさん、お疲れさまでした。
また遊んでくださいねー。
2008/09/17(水) 15:48 | URL | とりゅふママ #lMQoySwM[編集]
お疲れさま
遠い所からの参加ご苦労様~
キー子ちゃんになっても、ダリ坊大好き・・・
けど・・ぷぷっ!ダリ坊が強くなったなぁ~
キーぼんは狩られても、へこたれないね!
いい子だね~キーぼん
黒姫でまた会おうね!
2008/09/17(水) 17:01 | URL | ジョナ #-[編集]
cobaさんへ
お疲れ様でした。
いやぁ~、遠かったですね。
おっしゃるとおり、ハスパワーで充電できました。
みんなお利口さんでしたものね。
生キーファー、イケメンでしたか?
ありがとうございます。
外面がいいんですよ。

来年、またお会いできるのを楽しみにしています。
2008/09/17(水) 17:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
くらりすさんへ
お疲れ様でした。

ずっとアルちゃんにお会いしたかったんですよ。
生アルちゃん、思ったとおり可愛かった~。
あっ、ハグするの忘れた。。。
来年までのお楽しみだわ。

こちらこそ、よろしくお願いします。
2008/09/17(水) 17:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
アレパパさんへ
お疲れ様で~す。

予想通り、『愛しのダリ坊』は変わりませんでしたね。
しょうがないよ、ダリ坊可愛いもん。
でも、ダリ坊強かったね。
小僧タジタジだったもの。

2008/09/17(水) 17:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ローズままさんへ
お疲れ様でした~。

私もこっそりローズ&ルキア姉妹の日常を覗いていたので、生姉妹に会えて嬉しかったです。
それにローズままさんの切れっぷりが、大好きなんですよ。

キーファーが運転してくれたら、ホント楽ですよね。おっかないけど。
旦那は、私がブログでボロクソに書くので、恥ずかしくて来れないと思います。
来年のオフ会までに、「ヨイショ」しておきますか。
2008/09/17(水) 17:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
リクさんへ
キーファー以上に母ちゃんが興奮しました。
楽しかったですよ。
小雪ちゃんも名古屋ですからね。
ルイスちゃんと親戚さんなんだ。
ロシェ姐さんは、キーファーの親戚さんですよ。

来年も行く予定ですから、ルイスちゃんもいかが?
2008/09/17(水) 20:15 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
inuzureさんへ
とんでもな~い。田舎のワンコだよ。
みんな手入れが行き届いているけど、小僧は違うもの。
母ちゃんがズボラだからね。

ラブシーン、いいでしょ。
小僧も満更ではないみたい。
2008/09/17(水) 20:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
ただいま~、楽しかったよ。
やっぱハスはいいね。
小雪ちゃん、きりっとした顔の美人さんなの。
母は鼻好きだもんね。
後で載せるからね。

転がってる小僧は、狩のターゲットになったの。俗に言う、『キーゴン狩り』です。
結構嬉しがって転がってるよ。
ここでは、小僧は下っ端なのよ。
偉い兄ちゃん、姉ちゃんだらけよ。

長らくお待たせしましたが、発送準備ができたよ。
つきましては、電話番号をこっそり教えてくださいな。
2008/09/17(水) 20:29 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
とりゅふママさんへ
お疲れ様でした。
トリュフ&ポトフ兄弟のことは、アレパパから伺ってました。
あまりお話できませんでしたが、それは来年のお楽しみにしておきま~す。

そうなの、キーファーが半分運転してくれればね~、楽なんですけどね。
来年までに教習所に通わせましょうかね。
2008/09/17(水) 20:34 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ジョナさんへ
お疲れ様でした。
こんなに楽しいのなら、疲れなんか吹っ飛びますわ。
相変わらず思い出したように、ダリ坊に乗っかってましたね。
そのたびに怒られてたけど。

キーファーはMらしいので、狩られるのが嬉しいみたい。
いい子・・・なのか、トロイのか?
黒姫でまた〆てくださいね。
2008/09/17(水) 20:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
再度コメごめんなさい^^;
ロシェ姉さんはキーファー君と親戚さんなんですね~
小雪ちゃんは近いのですね~
我が家でもう一度調べてみたら
どうやら見間違いだったみたいです(TT)
小町ちゃんって子だったみたい・・・すみません^^
でも、小雪ちゃんはランで会えるかもしれないですね^^楽しみです^^
ありがとう。
2008/09/17(水) 21:18 | URL | リク #-[編集]
リクさんへ
ロシェちゃんとは、犬舎も一緒なんですよ。
小僧はず~っと下っ端ですけどね。

小雪ちゃん、可愛いですよ。
ルイスちゃんのいいお姉ちゃんになってくれますよ、きっと。
2008/09/18(木) 14:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
