キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
母ちゃんも
充電完了。

今日は、起きたときから眠くて仕方なかった。
それでも小僧の散歩に1時間半行き、朝食を食べた後ちょいと用事に出かけ、戻ってきてからお昼まで1時間半ほどうとうと。

その後、お昼を食べ(もちろん作ったのは、ばばちゃん)、本格的に昼寝。
1時過ぎから5時半くらいまで、びっちり寝ました。
お陰様で、先週来の寝不足が解消されたみたい。

明日からまたがんばろう!

小僧の脱走防止柵
IMG_0188脱走よけ
こんな感じ
IMG_0190トレリス
お陰様で、これをして以来小僧の脱走はなし。

が、IMG_0193ぷう姉
このお方は別。
器用に中に入り込み、網戸を開けて脱走したのよ。

ガムテープで止めて、開かないようにしていたんだけど、小僧が押し倒した後は、ただ嵌めていただけだったので、ぷう姉なら軽く開けられる。
早速、固定したわよ。

IMG_0194チャンス待ちチャンスを窺うぷう姉

因みに、我が家の窓は、全部10cmくらい開いてるけど、それはぷう姉の仕業。
お上手に開けます。

こちらは豚耳を喰らう小僧
IMG_0217美味いわ



小僧が豚耳を齧っているとき、にゃんこ姉さんは

こんなことをしておりました。


2~3日前の鼻
IMG_0174鼻
今日の鼻
IMG_0200鼻2
すっかり良くなったよ
IMG_0201鼻3
ハゲテルけどさ。
コメント
この記事へのコメント
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】
愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。


可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
2008/09/24(水) 18:15 | URL | ワンオンワン 木村 #Sts9A5QI[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
