キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
朝一のプレゼント
今朝、会社に行く前に宅急便が届きましたの。
ここんところ何も頼んでいないわ・・・なんて思ってたら、ずっと前にアマゾンに予約してた、
コブクロの『5296ツアー』のDVDでしたわ。

会社に持ってって見ようかな・・・とおもって、持っていったけど、忙しくて見る暇がなかったわ。

今、これを書きながら見てるのよ。

IMG_9220キーファ

前回のDVDも音が良かったけど、今回のもいい音。
全部見たいけど、もうこんな時間だわ・・・。
どうでもいいけど、このときの黒田さんの髪型はいいわ。結構好きだわ。

IMG_9218いも

今日は新曲とお気に入りの歌だけにして、続きは明日のお楽しみにしようっと。

そう、副音声も忘れずに聞かなくてはね。

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
こんにちは、以前から時々おじゃまさせていただいてました、ぶらぼー!と申します。
コブクロねたがあって、ついうっかりコメント残したくなりました(笑)
私も好きですー!早くDVD見たくなりました。
また遊びにこさせてください、どうぞよろしくお願いします!
2008/10/09(木) 11:08 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ぶらぼーさんへ
はじめまして。
ようこそいらしてくださいました。

コブクロ、いいですよね~。
ライブにはなかなかいけないので、DVDを見て楽しんでいます。
どうぞ、いつでもいらしてコメント入れていただければ嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。

2008/10/09(木) 22:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .