キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
日曜日のキーファー
昨日今日と、イマイチな天気の小僧地方。
全然写真も撮っていないので、日曜のキーファーをアップ。

久しぶりに、河川敷公園へ

IMG_0441河川敷

軽井沢以来、広い場所に来ると走りたがって困ってしまう。
でも、この日は10Mのロングリード持参だもんね。
ちょっとくらい走っても大丈夫。

IMG_0449小川

なんて余裕こいてたら、小川に入ってジャブジャブ
どうせシャンプーするつもりだったから、思いっきり汚れておくれ。

IMG_0458キー

IMG_0459小川

小川へ何度も出入りを繰り返し

IMG_0464小僧

ポーズをとっても、ほれこのとおり

IMG_0467泥んこ

こんなに泥んこでございます

IMG_0468小僧

ございません。
コメント
この記事へのコメント
ごぶさたです。
コメントはしてなかったですが、ちゃんと見てましたよ♪
もうすぐですね。
うふふ。楽しみです。
気をつけてお越しくださいませませ。
2008/10/09(木) 00:07 | URL | ななん #qD9fpi7I[編集]
こんばんわん。
ふふふ、すっかり泥んこだ~♪
楽しそうな表情が、たまりませんな。
もうすぐ、小川に入るのもキビシイ季節になっちゃうから、今のうちに堪能するのだー。
2008/10/09(木) 01:55 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
うっはーっ。奇麗なキーファーくんがドッロドロだぁ~
よほど楽しかったのでしょうね~
シャンプーするつもりでも・・・ちょっと凹んでしまうなぁ~
ponさんは懐大きいな。
キーファーくん・・・大満足だったでしょうね♪
2008/10/09(木) 16:26 | URL | リク #-[編集]
そうか・・・
オフ会の後は「走る事」に目覚めたのねv-30
シャンプーする日に泥だらけ!
良かったね、キーゴンv-10
思い切りよごれてponさんにきれいきれいしてもらったんだねv-410
2008/10/09(木) 21:55 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です。
v-82ななんさんへ

ほんとに楽しみですね。
まだまだだと思っていたら、あっという間にその日が来てしまいましたよ。
どうぞよろしくお願いします。


v-82リュウ使い・マネさんへ

泥んこ小僧も可愛いでしょ?
思いっきり汚れたのをシャンプーするのは気持ちがいいです。
まあ、本犬はそうでもないようですが。


v-82リクさんへ

おっ、そうだわ、この前「ビューティフル」って言われたばかりだったのに。
どうせ洗うんだったら、中途半端より思いっきり汚いほうがスッキリしますよ。
いやいや、私は懐が大きいわけではありません。全体がでかいのです。(ただのデブ?)


v-82アレパパさんへ

そうよ、普通の散歩でも走りたがって困るのよ。
キレイにした次の日は雨v-279でございました・・・シクシク
そんな日でも散歩に行きたがる小僧であります。
2008/10/09(木) 22:25 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .