キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日から出張
明日から出張します。なんと、5泊6日でございます。

今年初出張でございます。

今回は西へ行って参ります。

西・・・まだ行ったことがない土地へ行くのは、ワクワクしますね。

どんな美味しい物が待っているのでしょうか?

久々に大好きな飛行機に乗れるし。

お子達はもちろん留守番よ。

IMG_0486ぽん

IMG_0510ちょこ

IMG_0518ぷう

ぽん姐、ちょこ、ぷう姉のにゃんこシスターズはもちろん、

IMG_0501キーファ
キーファーだって例外ではございません

この機会に、マザコン?ストーカーを卒業してもらわなくてはね。

IMG_0528寝顔

母ちゃんが出かけるのも知らずに、気持ちよさそうに寝ております。

IMG_0529可愛い

可愛いねえ。


後は、飛行機が落ちないことを祈りましょう。(頼むよ、JAL)

もう一つは、小僧が脱走しませんように。

ばばちゃんと父ちゃんのいうことをよく聞くんだよ。
コメント
この記事へのコメント
おお!?
やはり西へ出張なのですね。
レポを楽しみにしておりますよ。
小僧さんはお留守番か、さすがに関西越えては無理ですかね。
気をつけて楽しんできてね~!
2008/10/09(木) 23:48 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
ええー?5泊6日なんだー?
・・・どこに行くんだろう?
気をつけてね~^^
2008/10/10(金) 00:27 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
いってらっしゃーい!
こんばんわん。
長いなぁ。今回はキーくんもお留守番なのね。
どこだろう。
かなり遠そうですね。
レポ、楽しみにしております♪
はたして、キーくんは大丈夫なのかしら。
寂しさのあまり、ponさん追いかけたりしないようにね。
2008/10/10(金) 00:36 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
吾朗の母さんへ
今年初出張は、念願の西方面です。
楽しんできますからね。そっくりさんとの対面もワクワクしますね。
2008/10/10(金) 10:18 | URL | PON #-[編集]
ばくのオカンさんへ
そうなのよ、ながいでしょ。遠くへ出かけるので、途中下車するのよ。
もうね、飛行機乗るのが待ちきれない。
2008/10/10(金) 10:25 | URL | PON #-[編集]
リュウ使い・マネさんへ
長いですね。
この間留守番して、にゃんことキーファーの世話をしてくれる、ばばちゃんと父ちゃんに感謝です。
お土産沢山買ってこなくてはね。
2008/10/10(金) 10:31 | URL | PON #-[編集]
西へ
きっと、暖かく感じるでしょーね。どの辺まで行くのかなー?
1週間近くも、って、キーファー君さびしいかもね^。^ 熱烈歓迎をお楽しみに。
その前にponさんがホームシックとか(笑)。
2008/10/11(土) 10:59 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
こんにちは。
西?どのくらい西なんでしょう?
こっち方面も有り?ですか?
キー君、甘えん坊なのに留守番大丈夫かな。
5泊6日って長いですよね。
お気をつけて行ってらっしゃいまし。
2008/10/11(土) 11:53 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
追伸
NCじゃなくNKでしたよ(^_^;)
2008/10/12(日) 00:07 | URL | りな #-[編集]
今日の夕方6時過ぎに難波でポンさんが
エスカレーターに乗って駅からのぼって来はるのを
お見かけしたような・・・
と思っていたら、もしかしたら本物だったかもしれませんねv-12
又どこかでおみかけしたら
(↑人違いかも・・・ですが・・・)
今度こそ勇気を出して声をかけてみます~
2008/10/14(火) 19:48 | URL | すもも姉 #mQop/nM.[編集]
オカンさんの日記拝見しましたよ!

宮島や記念公園など訪れてて楽しそうですね!
楽しみつつ気をつけて帰ってきて下さい。
日記楽しみにしております。
2008/10/15(水) 16:08 | URL | なめこ #-[編集]
遅くなりました。お返事です。
v-34はなママさんへ

広島経由大阪行きの5泊6日でありました。
お天気に恵まれ、暑かったです。
宿泊先には、わんこもにゃんこもウサギさんもいましたから、触り放題でした。


v-34sabureiさんへ

えっと、今回は広島大阪でした。
いつか佐武くん・麗ちゃんご夫妻に会いに行きますからね~。
甘えん坊小僧、いなければいないで、普通に過ごしていたようです。
ご飯も食べたというし。。。
母ちゃんがいないほうが、お利口さんのようです。


v-34すもも姉さんへ

ハイ、それは私です。
夕ゴハンを食べるために、難波に行きました。
声かけてくれればよかったのに~。
でも、いるとは思わないよね。
次回は是非、声をかけてください。


v-34なめこさんへ

ハイ、無事に帰ってきました。
行くときにスーツケースに入れていけば良かった?
次回はご一緒しましょう。
オカンさんとおっさん、とっても楽しく、いい人です。


2008/10/15(水) 23:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
おつかれ~
西遊記、御疲れ様です。
か~ちゃんの帰宅時の小僧さんの反応と旅行レポ、待ってま~す♪
2008/10/16(木) 23:25 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
疲れ・・・というより、寝不足気味かも。。。
カメラが壊れて画像の取り込みがめんどくさいの~。
無事にアップできるか心配です。
2008/10/17(金) 17:21 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
