キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ただいまっ
ようやく戻ってまいりました。

長かったねぇ、今回は。

でも、1日1日があっという間に過ぎていって、『えっ、もうお別れなの?』っていう感じでしたよ。

皆さんもう『ばくばく』をご覧になっているでしょうから、ワタクシはかいつまんでレポといたしますぅ。

なぜならば、母ちゃんはせっこきだからさ。。。。


旅行前日のぷう姉さん
IMG_0537ぷう
違和感なく入っております

連れて行って、あっちゃんに会わせたかったわ。

当日は、10:50分花巻空港発関空12:25分着
その後新大阪へ向かい新幹線にて広島へ
改札を出て、電話をかけながらオカンを探すワタシ
でも、オカンのほうが先に見つけてくれたの

まっ、そんなこんなで家につき、ばっくんとごたいめ~ん

ばっくんの第一印象

『ちっさ~。ばっくんちっちゃくて可愛いなんてラブリー』

キーファーより一回りちっさいね

でも、抱きしめても逃げないし、ちょうど腕が周る太さ(細さ)でね、かわいーの。
目がいいんだよね、ばっくんは。

ばっくんと遊んでいると、どこからか視線が・・・
IMG_0551あっちゃん
そこには、「家政婦は見た」状態のあっちゃんが。。。

獲って食おうなんて思ってないから、おばちゃんとこにおいでよ~

IMG_0554ばっくん
母ちゃんがばっくんと遊んでいる間、
IMG_0564肉球
オカンさんは台所でご飯の支度中だったらしい
IMG_0565おねむ

「らしい」と言うのは、全然そんなそぶりも見せなかったのよ
なのに、しっかり夕食ができていたの

写真とってなくて残念だったけど、美味しかったよ
鶏肉の柚子胡椒巻きと梅巻き(だったかな)、豚汁、ご飯、その他副菜があったの
(ゴメンよ、覚えてなくて。なんせ年寄りなんでさ)

とにかく、ぱぱっと手早く美味しい料理が並んだ・・・ということです

IMG_0567ばく鼻
ばく鼻  キーファーとはちょいと違うね
IMG_0570後姿
後姿も可愛いばっくん


なんか中途半端だけど、今日はここまで。

続きは明日・・・のつもり。





コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいませv-354
楽しい旅行だったようで何よりです。
ばっくん、これで小僧さんより小さい?画像だと結構おっきく見えるけどね…
オーディンも実物より大きく見えてるのかなぁ…

続きに期待v-359です。
2008/10/17(金) 12:33 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
おかえりッ!
さりげなくご飯お用意するオカンさん、ステキ~♪
ばくクンの背中、モコモコで可愛いよ。
いつも、PC越しに見てるワンず。
実物を見て大きさを見て実感すること多いよね。
かっちょエエと思った子が以外と可愛い系だったり
オオッ!ってびっくりするぐらい精悍だったり…
ばくクンはますます可愛い系!
2008/10/17(金) 13:30 | URL | かいmam #v2kITvrU[編集]
アレパパさんへ
ほほっ、大変楽しい旅行でございました。
非日常の中の日常を楽しんできましたよ。

ばっくん、意外と小さかったよ。
実物見るまでは、小僧より大きいと思っていたので、ちょいとびっくりでした。
まあ、散歩が楽だこと。小僧ほど引っ張らないところに、年齢の差を感じました。
2008/10/17(金) 17:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
かいmamさんへ
オカンさんの料理、みんなとっても美味しかった。
ワタシ、ずっと年上だけど、手際が悪くて時間ばっかりかかるの。
オカンさんを見習わなくては。

ばっくんホントに可愛いの。
顔だけでなく、仕草がなんともいえないんだよね。
ぜひ、カイザー家も西遊記してきてください。
ほら、親戚さんだしね。
2008/10/17(金) 17:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
おっと、出遅れちった?
ponさんおかえりなさ~い。
楽しかったようですね。
いーなぁ、生ばくくん&あっちゃん&にぎしゃん。
あっちゃんのサイズはねえさんたちとおなじくらいでした?にぎしゃん、ちっちゃかった?智くんのモフモフきもちよかった?カイザーくんとばくくんはどっちがでかいの?
質問攻めだわねぇ。
添い寝までされて幸せね。
ponさんがオカンさんちのコ達を撮るとまた違った感じがしておもしろいですね。
最後のばくくんの後姿、いいわぁ。
帰宅後の小僧さんやねえさん方はどんな反応してたのぉ。
2008/10/17(金) 19:57 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
吾朗の母さんへ
ただいまです。
すっごく楽しかったよ。今すぐにでもまた行きたいくらいだよ。
オカンにはいい迷惑だろうけど。。。

あっちゃんは、家の姉さん方と同じくらいの大きさだったよ。でも、重かった。
にぎしゃんは、ちっさかったよ。
すごく柔らかい毛だったの。ワタシの手からご飯を食べてくれたの。
智くんふかふかのモフモフ。超ラブリー。
飼い主のななんさんも超ラブリー。
かいボンのほうがでかいよ。
ばっくん小僧より小さいもの。

以上、お答えいたしました。

今度は母も行こうね。
2008/10/17(金) 21:02 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .