キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ふっか~つ、そして4ヶ月
というわけで、一晩寝たら復活していました。
この子
20070326165906.jpg


な~んという回復力でありましょうか。
さすがは母ちゃんの息子。(って、生んだわけぢゃないけど)
まだ、ウンチはチョイゆるだけど、きゅるきゅる音もしなくなったし、ご飯も完食している。
何より、にゃんことバトルをする元気があふれている。




心配してコメントを残してくれた皆さん、コメントは残さないけど、心配してくれた皆さん、お騒がせいたしました。
こんなに元気になっちゃいました。
また、噛み噛み攻撃が続くのかと思うと、ウンザリですが、元気が一番なので、我慢しましょう。

キーゴンは健在なり。
20070326170136.jpg


そうそう、今日はキーファーが生まれて4ヶ月です。
なんと体重 13.2kgであります。
大きく育ってます。

キーファーがお間抜けたる所以
20070327173108.jpg

ストーブに近づきすぎて、少し毛が焼けちゃった。
けど本人全然気がつかず。

20070327173138.jpg

焼けた部分を確認している訳ではないけど、そんな風に見えるキーファー
コメント
この記事へのコメント
よかった!
いつものキーちゃんに戻ってて安心したよー。
シッポの毛が焦げたって、元気ならいいもんね☆
最後の写真のキーちゃんの口元がカワイイ♪
2007/03/27(火) 21:14 | URL | cin母 #5ZWnGM1I[編集]
私のブログに訪問していただいてありがとうございます。
我が家のリオより1ヶ月年上ですね!!
りおはかなりのやんちゃ娘ですがキーファーちゃんはどうですか?

2007/03/28(水) 01:04 | URL | リオママ #-[編集]
cin母さんへ

いつものキーゴンに戻ってしまいました。
嬉しいやら、悲しいやら。
よくみると(みなくても)、キーファーのガゾは目やにが付いてるのが多かったりして。(ちと、恥ずかし)

2007/03/28(水) 17:49 | URL | pon #-[編集]
リオママさんへ

はじめまして、ようこそ。
もう、やんちゃでやんちゃで困ってしまいます。
何かを破壊するのは少ないんですが、唯一「母ちゃん」を破壊すべく、毎日噛み噛み攻撃を仕掛けてきます。

2007/03/28(水) 17:55 | URL | pon #-[編集]
私も毎日噛み噛み攻撃を受けてます・・・
しかも今日は猫のご飯を袋の中から盗み食いしたあげく
その事を忘れててご飯をあげてしまいお腹がボールのように膨れて動けなくてえらそうにしてます・・・
多分明日の朝はお腹の調子が悪くなると思うのでまたまた大変になりそうです・・・・
2007/03/28(水) 22:00 | URL | リオママ #-[編集]
リオママさんへ

リオちゃんのお腹の具合はどうですか?
あげてもあげても、どれだけ食べるの?というぐらい食べるのは、やっぱり本能でしょうか。
2007/03/29(木) 09:12 | URL | pon #-[編集]
こんにちはぁ!!
整腸剤をすぐに飲ませたのが効いたのか
リオが強いのか1度だけ下痢をしたのですがすぐに良くなりました!!
今の時期は食べ盛りなのかご飯食べた後でも私達が何か食べてると頂戴よ~~って目で見つめる&ちょうだい攻撃が始まってしまいます・・・
これは本能なのかもしれないですね!!
しかもそんなにも食べさせていないのにリオは1日に4回くらいウンをするので変わった子だなぁ~~と思ってます!!キーちゃんはどうですか??
2007/04/01(日) 15:31 | URL | リオママ #-[編集]
はっはっは~、キーファーとおんなじ。
キーファーも食べたら、食べた分だけ出します。
1日平均4~5回はします。
最近は、1回の量が増えて、回数は減りつつありますが。
こんなところからも、成長が感じられて嬉しく思います。
2007/04/02(月) 10:57 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
