キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
今年もいただきました
港を散歩中に、

IMG_0185さんま

漁師さんにさんまをいただきました。

もちろん獲れたての新鮮なものです。

それも3人暮らしには十分すぎるほどの量を。

左手に小僧のリード、右手にはずっしりとさんまの入った袋。

重い。。。おまけに小僧が秋刀魚を狙って、上手く歩けない。

仕方ないので、一匹あげた。

それが↑とこれ↓
IMG_0186さんま

その場で食べる気満々だったけど、無理やり歩かせた
IMG_0188歩く

でも、やっぱり我慢できな~い
IMG_0191食べる

立ち止まって食べ始めた。。。。はいいけれど、真ん中から半分に折れ、すかさずとんびにさらわれた。

お・ま・ぬ・け


今日のおまけ

IMG_0194記念撮影
ぬいぐるみと記念撮影
IMG_0196記念撮影


コメント
この記事へのコメント
新鮮な魚をキーファくんのおかげでGETv-10
なかなかワンゲル係数を考えてるねぇ…

縫いぐるみと添い寝の小僧さん、和みますv-354
2008/10/24(金) 12:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
アレパパさんへ
これからの季節、港の散歩は楽しいよ~。
どんな美味しいものが貰える・・・いやいや、獲れているのか、興味津々の小僧です。
自分のゴハンは自分で稼ぐ?いい仕事しておりまっせ。

母ちゃんの大好きなセサミのオスカー。
買ってきてすぐに齧られましたわ。
次は何時いけるか判らんと言うのに。
2008/10/24(金) 17:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
うわ~キーちゃん、サンマうらやましい!
新鮮なのは、やっぱり美味しいもんね♪
「刺身」ならぬ、「生」でいただいてますな(笑)
とんびも思わぬオコボレ~(笑)
2008/10/24(金) 21:51 | URL | ゆずママ #-[編集]
ゆずママさんへ
これからが小僧の、おかず調達のうでの見せ所です。
漁師のおじさんに人気の小僧。
母ちゃんは、大き目の袋を持って、ついていきます。

とんびは素早いね~。
あっという間に持っていく。
2008/10/24(金) 22:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .