キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
朝帰り
昨夜、東京出張から戻ってきた母ちゃん。

小僧の思いっきりの『カンガルーパンチ』を浴びました。

そういえば、広島・大阪出張から戻ったときもそうだったわ。。。

帰ってきて嬉しいより、よくも僕を置いて出かけたな・・・と言う恨みのこもったパンチ

いてーよ。


それはそうと、ぽん姐が脱走しましたの。
そんでもって朝帰り。
IMG_0211ぽん

IMG_0213ぽん

絶対嘘。
反省なんかするわきゃない。というか、すぐに忘れるから、反省の意味な~し。

こちらも、反省とは無縁なお方
IMG_0214安心

母ちゃんが帰ってきたので、安心して寝ている。
おーい、キーファー、どうせならせっかく作ったご飯を食べてから寝てくれよー。
もったいないよー。

IMG_0215横顔

無視かい。
コメント
この記事へのコメント
カンガルーパンチッ!
しかも思いっきりのっ!!
う~ん、ちょっぴりうけてみたい……。

ぽん姉さん、こんなに寒くなってきても朝帰りですか。
元気ですね~。
猫なのに、寒さに強いのですね。
2008/10/28(火) 12:24 | URL | toro2 #-[編集]
カンガルーパンチってかわいいですね!
キー君一緒に東京に行きたかったんでしょうね。

わたしも3連休東京に行きます!
東京ってまだ暑かったですか・・・??
2008/10/28(火) 13:23 | URL | なめこ #-[編集]
toro2さんへ
次回出張の際には連絡しますので、是非、母ちゃんの代わりに受けてください。
一度受けたら病みつきになるかも・・・・

ぽん姐、鬼のいぬまになんとやら・・・でしょうかね。
朝出たきり、翌朝まで戻らず。
家の周りにはいるので、その点は安心ですけど。
2008/10/28(火) 13:42 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
なめこさんへ
受けてみますか?カンガルーパンチ。
>かわいい・・・なんて言葉、後悔しますぜ。
誕生日パーチーのときに、思いっきり受けてください。

東京は、暖かかったです。
半袖のTシャツに長袖の上着で充分でした。
が、中には真冬の格好をした方もチラホラ。
天気予報と気温を確認してから、お出かけください。
2008/10/28(火) 13:56 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
こんばんわ。
ポン姐さん、反省の弁が棒読みです(笑)
キーファーくん、「つーんっ!」て感じですかね?カンガルーパンチでは
おさまらなかったんでしょうか(笑)
2008/10/28(火) 23:03 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ぶらぼー!さんへ
にゃんこ姉さん方は、スキあらば脱走しようと企てているので、反省の弁は、ただ言っているだけなので、棒読みなんです。

小僧は小僧で、留守番ばかりだったので、頭にきていることでしょう。
ハンストしてますから。
カンガルーパンチは結構効くので、受身の訓練を積む予定です。

2008/10/29(水) 15:01 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
こんばんは。
食欲より睡魔が勝利するなんて佐武では考えられません。
ぽん姐さん、朝帰りはダメですよ。
この不良娘がぁ!って泣きながら怒っちゃる。
2008/10/29(水) 20:39 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
sabureiさんへ
小僧は、食べることにあまり執着しないようです。
それとも、母ちゃんのご飯に飽きたか?
いつもワンパターンだからね。
ちょっと工夫してみるか。

母ちゃんでさえ朝帰りなんてしないのに・・・ぽん姐ったら。
嫁の貰い手がいなくなるぞぉ~。
2008/10/29(水) 21:43 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .