キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
文化の日
今日は文化の日

だからといって、いつもとかわらないけど

こちらも、チビハス時代と変わらない寝顔
IMG_0349寝顔

久々のタルタル唇
IMG_0352たるたる
前世はリスかハムスターだったのでは?と思わせるタルタル
さぞかし沢山の木の実や種が入ったことでしょう
IMG_0353タルタル
今入れられるものは、指だね

口ときたら次はこれでしょう
IMG_0354鼻
乾いてますけど、ピンクの鼻

濡れているほうが、美味しそうだね

小僧とねずみの動画の続き


偶然だけど、紐を引っ張って動かしてます


そうそう、忘れてた
今度の日曜日、誕生日ですの、ワタクシ
ええ、それを伝えたかったんです

ただそれだけ。。。。
コメント
この記事へのコメント
質問
今度のお誕生日でおいくつになられるのかな
(^m^)
ponさん、さそり座の女なんですね♪
こわーい(>□<) (笑)
2008/11/04(火) 19:45 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[編集]
タルタルのお口からだらら~んとよだれはでないのかしら?
乾いたピンクのお鼻を見てニマニマしてしまうのは母だけなのでしょうか。

あら、ほんと。さそり座の女だわ。お誕生日はなにか計画はあるのかしら?ご主人に何かおねだりしちゃう?
2008/11/04(火) 20:37 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
こんばんは。
キー君かわいいぞ。
そのタルタルにはやっぱり指を突っ込みたくなりますね。
渇いた鼻はペロンチョと舐めちゃおう。

おっとお誕生日ですか。
どんなイベントが待っているんでしょ。
2008/11/04(火) 20:42 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ローズままさんへ
お答えします。
22歳です。
たしか去年21歳だったはずなので、間違いありません。

さそり座の女って怖い?
それは誤解です。
好きな人にはめちゃくちゃ優しい(甘い)の(男女問わず)。
どうでもいい人には、何にもしないけど。
すっげーわかりやすいでしょ。
2008/11/04(火) 22:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
吾朗の母さんへ
寒くなってから、あまり水を飲まなくなった小僧。
ヨダレもでませんよ。
まだ若いのに、乾いたオトコになってしまったかも。
隠れも含めて鼻マニアは結構いるはずよ。
↓のsabureiさんもそうだもの。

誕生日の計画?自分で計画中。
旦那におねだり?そんなもんあるわけない。
ねだっても、何もないのを知っているから。
2008/11/04(火) 22:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
sabureiさんへ
久々のタルタル。
全体に、上唇がタルタルしている小僧です。
鼻は乾ききってるし。
枯れるにはまだ早いぞ~。

誕生日のイベント、何でしょうかね。
計画倒れで終わったりして・・・ありうる。
2008/11/04(火) 22:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
年女
ponさん誕生日なんだ…来年はいよいよ丑年だ(^o^)四回目の丑年楽しみ(o^-^o)年女は今年じゃなく来年よね! それにしても〇〇な画像だこと(笑)
2008/11/04(火) 23:02 | URL | momiji #-[編集]
おっ!久々のた~るたるだ(笑)
>前世はリスかハムスターだったのでは?
オーディンの前世は、巨大なえさ袋をほっぺたに持ったシルベスターなのだv-10

ponさん、オーちゃんままと同じ蠍座の女なのねv-63
2008/11/04(火) 23:30 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
たるたるの口、かわいいですねぇ。
ねずみで遊ぶキーファーくん、ひもがちょっと
ひっぱられて「ぅおっ!」っていう表情に
萌え萌えです。
誕生日なんですねっ。それも、私と同じ
22歳なんですねー。ちょっと悪そうな色で書いてみました(笑)
2008/11/05(水) 09:08 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
お返事
v-274momijiさんへ

おっ、来年年女ですか。
それはめでたい。
でも、年女とか年男とかって、どうしてめでたいんだろう?


v-274アレパパさんへ

こんなタルタル、なかなか持てませんぜ。
タルタルキングと呼んでください。

そうよワタシはさそり座のおんな~。
同じさそり座のオーちゃんママは、憧れの女性なのだ。


v-274ぶらぼー!さんへ

たまたま紐を引いたら、動いたのでビックリ!という感じでしょ。
なかなか可愛いと思います。

ぶらぼー!さん同い年でしたか。
それは奇遇だね~。
仲良くしてね。
2008/11/05(水) 22:54 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
