キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
拾っちゃった
IMG_0400子猫
いきなり子猫ですが、散歩で小僧が拾っちゃいました
いつもと反対の道を行ったら拾っちゃった
と言うことは、拾いなさい・・・という神様のお告げ?
とりあえず家に連れてきました
IMG_0406ご飯
ご飯を食べたり
IMG_0410じゃれる
じゃれたり
IMG_0419プリチー
袋に入ったり

一応ぽん姐さんに見せたら、
『うな~ん、うな~ん』と思い切り拒否られました

ぷう姉さんは
IMG_0424ぷう
こうやって、その後
IMG_0423ぷう
こんなんでした

拾った小僧は?

外に居ります
うるさいんだもん、吼えて


生後1ヶ月も経ってないような気がする
体重750gしかないの
この子を抱いた後、姉さん方を抱くとすっごく重く感じる

とりあえず、里親さん探します

誰か~、里親さんいませんか~

コメント
この記事へのコメント
子猫
子猫で来ました。里親見つからなかったらどうするの?新しい家族かな(o^-^o)ponさんちは勝手気まま出来てうらやますぃ~相談無しに生き物拾って帰れるもんね…ご主人も動物好きなのね(^O^)ばばちゃんは?旅行中に何とかしなくて大丈夫?出きるなら私が里親に…と言ってみたい!お大事に(^.^)
2008/11/06(木) 08:51 | URL | 帆乃 #-[編集]
ありゃりゃりゃりゃ~!!
拾っちゃったのね~!!
うん、これはお告げですよ(笑)
まりもを拾ったときも「あ、こりゃお告げだわ。」って思ったもん(笑)
里親さん見つかるといいね。
ちゃいろも着々と育って・・・チャンスが・・・(涙)
お告げか・・・。
2008/11/06(木) 17:21 | URL | ゆずママ #-[編集]
お返事
v-22帆乃さんへ

はい、勝手気ままにやらせてもらってます。
見つけてしまったからには、放って置けません。
寒くなってますし、ゴハンも食べていないだろうし。
執念で里親探しますわ。


v-22ゆずママさんへ

拾っちゃたんですよ。
いつもと違う道へ行ったのが、お告げだよね。行かなきゃ知らなかったし。
ネコちゃん、よほど運が強いんだよ。
私と小僧に見つけてもらったんだもん。

ちゃいろちゃん・・・いい里親さんが見つかるのを祈ってます。
(もしかして、みどちゃんが里親なのかも・・・)
2008/11/06(木) 17:40 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
そのコは男の子なのかな~?
念願の男の子・・・?ドキドキ
ま、男の子だったからどうってわけじゃないけど、運命のコには間違いなしだね!
里親さんが見つかるといいね~^^

ちなみに750gもあるんなら、2か月弱ぐらいはいってると思うぞ。
あっちゃんは保護したとき生後2か月ぐらいで、体重900gぐらいだったもん。(痩せてる風もなく)
顔もしっかりしてるし、なかなかの美形ちゃんだね。
2008/11/06(木) 18:45 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
こにゃんこ、かわいい!
以前も小僧さんはこにゃんこと遭遇していたような?
昨晩はずっとお外だったのかしら、小僧さん。
早く里親さんが見つかるといいですね。
その前に姉さん方に可愛がられてたらどうする?
2008/11/06(木) 19:23 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
こんばんは。
運命ですね。出会うことになってたんですね。
はっきりした顔立ちの美猫さんですね。
里親さんが見つかりますように。
2008/11/06(木) 21:18 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
お返事2
v-20ばくのオカンさんへ

いやー、この子はね、ちっちゃい。
後ろ足がおぼつかないしね。
あっ、栄養不足か、もしかして。
ちょこを拾ったときよりはましな状態かな。でも、ちょこの方がしっかり歩いていたなあ。

この子は男の子なの。
小僧に威嚇してたよ。
あのちっさな体で。


v-20吾朗の母さんへ

そうそう、前もやっぱりこんな柄のにゃんこだったの。
あの子も可愛かった。
昨夜は、寝る前に家に入れて、みんな同じ部屋で寝ましたの。(子猫もね)
子猫が泣かなければ、小僧も落ち着いているのよ。
姉さん方の反応は、どちらかといえば『招かざる客』といった所でしょうか。


v-20sabureiさんへ

きっと、この子は小僧と母ちゃんに見つけてもらう運命だったんですね。
朝のうちから、「今日の散歩はいつもと違う道にしよう」と決めていたんだから。
もし、いつもの道を行っていたら、いまだに袋に入って側溝にいたんですよね。
それを思うと、見つけられて良かったわ。
2008/11/06(木) 22:11 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
