キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
普段どおりの夜
昨日拾った子猫ちゃん
我が家で一泊後会社に連れて行き、里親探しをした所、『飼ってもいいよ』というお方登場
なんと、たった一日で里親が見つかるとは・・・
子猫ちゃん、やっぱり運が強いんだわ

今日一日、会社でもお利口だったものね
里親さんの元で幸せになるんだよ


と言うわけで、我が家の夜は、昨日と打って変わって静かで穏やかでございました
IMG_0454キー
なんだかぼーっとしております
IMG_0455キーファ

IMG_0456小僧

そうだね、寂しいね・・・・って、そんな北○晶のような顔で言われても。。。。
コメント
この記事へのコメント
おめっとさんで
はやっ!里親見つかったのね(o^-^o)よござんした。ponさん子猫と姐さんの画像に然り気無く写ってた?緑色の着て… あと 年女ってアタシじゃなくってponさんの事なのに…ボケかましちゃってさ~嘘つきはいけませんよ!しかも倍以上も鯖をヨムなんて 恥ずかしいよそれ(^_^;)
2008/11/06(木) 23:26 | URL | momiji #-[編集]
良かった!
里親さんが見つかって本当に良かったですね。
子猫ちゃん、ホント、運が強い仔です。

キーファーくんはちょっと寂しそうだけど、ほらほら、周りにはたくさんのにゃん姉さんたちがいるじゃありませんかっ!

キーファーくんと一番相性が良いにゃん姉さんは誰ですか?

マックスはにゃんズたちにウザがられっぱなしです。逆にへーちゃんはなぜか一緒にソファで寝てたりして仲良しです。
何ででしょうねぇ~。
2008/11/06(木) 23:50 | URL | MAXママ #-[編集]
一日で里親さんが見つかるとは、強運の持ち主だわな…
キーファくん、ちょっと気が抜けたような寂しいようなv-416感覚かな?

東京も朝晩かなり冷え込む様になってきましたよー
2008/11/07(金) 00:04 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
まぁ!すぐ見つかったのね。
よかった、よかった。
キーファーくんはほんとに寂しげです。
ちょっと父性が目覚めたかしら?

母も仲良し姉さん知りたいわ。
2008/11/07(金) 11:01 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
里親さん見つかったんですね~よかった!
もしやしや4catskieferになるんじゃないかなんてちょっと思ってたんですが(笑)
子猫ちゃん キーファー君&ponさんに見つけてもらって本当に良かったね♪

豪華商品本当にありがとうございました~!
家のPCだとうまく見れず、会社にCD-R持ってきたのでこれからこっそり楽しみます☆

2008/11/07(金) 12:55 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
きいて~
まぁすぐ里親さんに出会うなんて きっとponさんの強運が呼び寄せたのね!捨てる神あれば拾う神有り(^o^)って 偶然にもさっき仕事から戻ったら 玄関脇のフェンスに箱!ちょっと 子猫よ!何????きゃーっだわ!里親~!どーしょ(@_@)
2008/11/07(金) 16:44 | URL | 帆乃 #-[編集]
お返事
v-318momijiさんへ

はい、見つかってよかったです。
一安心です。


v-318MAXママさんへ

良かったよね。チビにゃんこの運のよさに脱帽です。

小僧と一番仲の良い姉さんは、ちょこ・・・ではなく、ぷう姉です。
ぽん姐とちょこはとりあえず威嚇するか、逃げるかします。
ぷうは小僧がすぐそばで寝ていても平気ですからね。


v-318アレパパさんへ

確かに強運の持ち主ですわ。
こんなに早く里親が決まるとは思いませんでしたよ。
びっくりです。

昨日今日と、小僧地方は暖かです。
異常気象です。


v-318吾朗の母さんへ

父性と言うよりは、おもちゃ感覚だったと思う。
大人しく寝ているときは知らん顔なのに、泣き声がするととたんに目が輝いたもの。

仲良し?姉さんは、ぷう姉さんです。


v-318サマンさんへ

実は私もそう思ってました。
里親が見つからなかったら、「飼うぞ」と決めていたもの。
でも、良かったです。

へへっ、全然豪華じゃないよ~。
なんだか何処でも手に入るものでゴメンネ。
キーファー動画見れましたか?
チビチビキーファーを堪能してください。


v-318帆乃さんへ

まあ、今度はそちらですか。
里親さんが早く見つかりますよう、祈ってます。
2008/11/07(金) 17:28 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
あらー!子猫ちゃん、里親さんが見つかったんですね。
ポン姐さんとどうやって仲良くなっていくのかなーって密かに思っておりましたのに。
でも、ホントに良かったですね。キーファー君は寂しそうですけどね。
あの。ホントに北○晶に見えてくるんですがどうしたらいいでしょうか(笑)
2008/11/07(金) 18:11 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
しばらく見ていなかったら
子猫ちゃん拾ったんですね!!

里親がみつかって何よりでした~。
子猫って、目がウルウルしてて
「飼って~」
って訴えているような気がするのは
私だけですか・・・?
2008/11/08(土) 12:15 | URL | なめこ #-[編集]
お返事2
v-63ぶらぼー!さんへ

そう、見つかったの。
ぽん姐と子猫、結構仲良くなってたりしてね。
見たかったな。

見えます?北○晶に。
それ、正常ですから。
気にしないでくださいね。


v-63なめこさんへ

ほんとだよね。
こんな可愛い子を捨てられるなんて、その神経を疑っちゃうね。

早々に里親さんが見つかって何よりでした。
里親さんのお母さんに可愛がってもらい、側を離れないらしいよ。
2008/11/08(土) 22:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .