キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日はお出かけ
毎日寒いよね~

今日は盛岡は雪が結構降ったんだって

小僧の所は積雪0cm

寒いけど、天気は良かったよ

明日は、そんな雪が積もった盛岡へ行くのだよ

IMG_0727キーファ

何でそんな寒い日に行くんだか

IMG_0728真剣

だって、大事なお友達に会えるんだもの

IMG_0729アップ

ちょっとくらい寒くても我慢するわ(母ちゃんは)

IMG_0730取った取ったどー

小僧は雪があろうがなかろうが、関係なし

IMG_0731ぼくの

雪はないけど、風が強く吹いているよ(今現在)

IMG_0733かみかみ

屋根が吹き飛ぶかも

IMG_0734うまうま

IMG_0736飽きない

あの~、小僧さん、それ、にゃんこ姉さん用の猫じゃらしなんですけど
コメント
この記事へのコメント
まいどーん
らりほー。くそさぶいから、もう雪積もってるかと思ってたー。まだなんやねー。大阪はさぶいだけやで・・・きーちゃん明日は雪遊びかな?いいねー。みんなより一足先に満喫して自慢してやー。お誕生日の頃にはきーちゃんちも白いかな?お見舞いありがとーねー。
2008/11/21(金) 23:12 | URL | 薙まま #-[編集]
うわ、べっくりしたー一体何で遊んでるのかと思っちゃった。
棒は取れちゃったんでしょうか。うちもそれ、
棒からはずされて食べられそうになりました。
盛岡、楽しみなことがありそうですね!
気をつけていってらっしゃーい!!
2008/11/21(金) 23:54 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
こんにちは。
お出掛けですか。
あちこちで雪の便りが聞こえるようになりましたね。
盛岡で、どんな事が待ってるのか。
レポ有りかな~。
2008/11/22(土) 15:28 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
ひょっとして…
キーぼん…
姉さん方のおもちゃなのね!??
私はてっきり、キーぼんのシッポ(?)と思ったよ。。。

ずいぶん寒そうだね!
でも、雪が降るから許せる!
かいボン地方はタダで寒いだけだからね!


明日は美白女王さまとデートかい!??^^
気をつけていってらっさーーーい♪
女王様の主にもヨロシクだ!^^v
2008/11/22(土) 15:52 | URL | かいmam #v2kITvrU[編集]
お返事
v-354薙ままさんへ

凌クン復活おめでとーv-426
良かったね、治って。
キーファは雪遊びと言うより、母ちゃんたちのランチのお供みたいな感じです。
主役は小僧なのに。。。


v-352ぶらぼー!さんへ

棒は速攻でとられました。
ふわふわしたものが大好きな小僧です。
かじってバラバラにするのが趣味のようです。
食べないだけいいか・・・と思ってます。


v-352sabureiさんへ

昨日までは天気悪かったんですが、今日はサイコーでしたよ。
盛岡では、楽しい一日を過ごしてきました。
詳しくはブログをどうぞ。


v-352かいmamさんへ

はい、1月ちょい振りのシンちゃん、cin母さんとのデートでしたよ。
お変わりなく、元気でございました。

小僧の所も雪なしで寒いんだよ。
シンちゃんの所は雪降って寒いの。
どっちもいやじゃ~。


2008/11/22(土) 22:46 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
