キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
こんなに態度はでかいのに
まだ2歳なんだって、コイツ
IMG_0994キーファ
IMG_0996仕事
頼んでもいないのに、一仕事終えておりました
いや、怒るまい
今日は小僧の誕生日だもん
IMG_1000北斗
2歳になっても、北○晶は健在

小僧ちゃんの誕生日のお楽しみ、そうディナーであります
IMG_1031夕ゴハン
去年と変わらないメニューだけど

それが不満なのか?

食べやしない

それどころか、頂き物の写真を撮っていたら
IMG_1030プレゼント3
IMG_1034プレゼント
IMG_1036プレゼント2
首を突っ込んで物色中
IMG_1038盗み
これがいい・・・とばかりに咥えて逃げやがる
IMG_1040咥えた
取り上げると
IMG_1041ください
「ください」と、カワイ子ぶりっ子する小僧
IMG_1042よこせ

ご飯食べない子には何もあげないよ

でも、今日は誕生日

大目に見てやろう

ご飯の代わりにケーキが食べたい小僧
IMG_1047ケーキ
sabureiさんからいただいたケーキ
これ、人間も食べられるケーキです
もちろん、味見しましたよ、母ちゃん
「一番下のココアのスポンジは普通のスポンジ。甘くて美味しい。上のクリーム系部分は、甘さ控えめというより甘くない。トッピングのみかんは甘くて美味しい。」
と言うことで、ダイエット中の母ちゃん向きのケーキでありました

いっただきま~す
IMG_1050いただきます
うまうま
IMG_1052うまうま
IMG_1054完食
あっという間に完食
IMG_10552切れ目
二切れ目に突入
これもすぐに完食
恐るべし、小僧

ケーキの後は念願のガム、の前にビーズ首輪をした小僧
IMG_1063ビーズ首輪
茶々丸ままさんからのプレゼント
IMG_1064首輪

で、やっとこさガムにありつけた小僧でありました
IMG_1065ガム

IMG_1077食いつき

IMG_1085硬い

ガムを堪能する小僧を動画でどうぞ



キーファーの誕生日に沢山のプレゼントをありがとうございました
キーファーは多くの方に愛されて、大変幸せです
で、それ以上に幸せなのが、ワタクシ、母ちゃんであります

キーファー、母ちゃんの所に来てくれてありがとうね
楽しい一年をまた一緒に過ごそうね



コメント
この記事へのコメント
HappyBirthday~♪
小僧ちゃま~お誕生日おめでとう~♪
小雪一家もキ~ファ~一家を愛してま~す♪
名古屋近郊から~愛を叫びました~♪
2008/11/27(木) 23:17 | URL | 小雪まま #-[編集]
キーファー君
HAPPY BIRTHDAYv-354
本当に、Ponさんのとこにきて良かったね☆
また一緒に遊んでやってねv-344
2008/11/27(木) 23:42 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[編集]
おめでとう~!
こんばんわん。
キーくん、お誕生日おめでとう!
たっくさんの方にいーっぱいプレゼントもらって、良かったですね。
やんちゃで、元気で、甘えたさんで、ずーっとponさんの癒しとして親孝行するんですよ。
2008/11/28(金) 01:19 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
小僧さん、おめでとう!
やっと2歳なんだね。
落ち着くにはまだまだかかるね・・・
母ちゃん、ガンバ・・・!

ワタクシからのプレゼントはもう少々お待ち下さいね~。
母ちゃんには梅干しあげるわよ。
2008/11/28(金) 09:33 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
キーファー君、誕生日おめでとう~!
そっか、まだ二歳なのですね~。
じゃあ、まだまだずっーーと一緒にいられますねっ!
これからも、癒し犬キーファー君の成長っぷりを楽しみにしてますね~(^^
2008/11/28(金) 09:50 | URL | toro2 #-[編集]
誕生日おめでと~^^
小僧君すっごい豪華なお食事ですね^^
しかも食べないとは…
ルイスさんならきっと目の色変えて完食だろうなぁ~^^;
今のフードは飽き飽きしてるみたいだから(TT)
本当、皆から愛されている癒し犬キーファ君
皆、いえponさんを癒しまくってくださいね~♪
2008/11/28(金) 10:17 | URL | リク #-[編集]
キーファーちゃんおめでとう~。
ブラックに続き、グリーンもとってもお似合い。
これからもずっとずっと元気で。
ponさんの、そしてみんなの癒しわんことして
活躍してね。
2008/11/28(金) 12:48 | URL | まお #gi6930lE[編集]
ぎゃー 私のプレゼントをキーファー君が選んでる!食べてる~!!
嬉しすぎてどうにかなっちゃいそうです… ありがとうございます…
プレゼントの緑のビーズ首輪似合ってますね う~ 爽やかイケメン!

ほんとにほんとにおめでとうv-238

2008/11/28(金) 14:21 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
キー君誕生日おめでとう!
一日遅くなってしまってごめんなさい・・・

これからもカッコ可愛いキー君を楽しみにしています☆
2008/11/28(金) 14:52 | URL | なめこ #-[編集]
こんばんは。
誕生日おめでとうv-425
ケーキ、喜んで食べてくれて
私も嬉しいです♪

ponさんにも合ってた(?)みたいで良かったです。
2008/11/28(金) 21:33 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
キーちゃん誕生日おめでとう!
 それにしても、キーちゃんへのプレゼントの量の凄いこと!おばちゃん
ビックリだよ!(@◇@)!
 ケーキも凄く美味しそうだし、首輪もバッチリ見えてオサレだし、巨大
ボーンは食後の歯磨きに最適だし♪さすが、皆さんのプレゼント選びは
光ってますね~v-238L(@^▽^@)」 v-238
 よかったね、キーちゃん&ponさん♪

 で、それだけあれば暫くはもつな!と踏んだmonおばさん。貢物は
そのうちにいつか届くことでしょう、、、多分(*^0^*)
 
  
2008/11/30(日) 08:50 | URL | momonga #qwrK0WQA[編集]
momongaさんへ
ありがと~。
ほんと、しばらくおやつを買わなくていいのが助かるの。
だぶったプレゼントがないのにまたビックリなのよ。
おまけに、母ちゃんの分まであるのがまたよろしい。
小僧さまさまな母ちゃんです。
2008/12/03(水) 16:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
