キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
距離
IMG_1175キー

今朝の小僧  気持ちよさそうに寝ております

起きたばっかりだというのに

IMG_1176ぽん

そんな小僧に近づくぽん姐さん

ん?どしたんだぽん姐

あなたが小僧に近づくなんて珍しい

IMG_1178ぽん

その肉球、豆の匂いがするでしょ

場所をかえて
IMG_1185キー

ガン見中の小僧

何?文句あんの?やるのか?

IMG_1186ぷう

お隣にちょこんとぷう姉さんが

IMG_1187距離

こんな距離なんだけど

IMG_1188びミョー

この、お互いにビミョーな顔

なんだか笑えるぷう姉と小僧

少ししたら
IMG_1197近い

ここまで近づいておりましたよ

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。
微妙な距離ですね。
そのぐらいの距離感が調度居心地がいいのかな。
にゃんこが一緒にいた頃、にゃんたちは佐武にくっついて眠っても
麗には絶対にくっつかなかったです。
イタズラされるって判ってるんですよね。
2008/12/07(日) 14:57 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
No title
ぷう姉さんから近づいた?
ぴったり寄り添う日も近そう。
2008/12/07(日) 22:06 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
仲良しさん♪
おひさしぶり~♪
大変遅ればせながら…、キーちゃん2才になったのね!オメデトウ!
こちらは雪が積もっては溶けて路面ツルツル~。
キーちゃん地方ももう寒くなった?
ぷう姉さんが何だか小さく見えるのは、キーちゃんが成長したからかなぁ?
ponさん、キーちゃんが頼もしくなったでしょ?
男の子っていつまでも甘えん坊さんで可愛いよね。
きっと、ぷう姉さんも可愛い弟だと思っているハズ!!
2008/12/08(月) 00:10 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
この微妙な距離感これ以上、以下でも駄目なんだよね~オーディン~微妙な距離感が崩れそうになると「くるな!」って牽制するのよ。ニャンコさんも「しゃーっ!」てやる?暗黙の了解で小僧さんが引くか
2008/12/08(月) 08:56 | URL | アレパパ #-[編集]
No title
にゃはは、この微妙な距離よいですね~(^^
でも距離は近づいても、お尻は向けたままなのね……。
ぷう姉さんったら、可愛いわあ~。
キーファー君は、距離が縮まってゆくのをどう思っているんでしょうね。
2008/12/08(月) 12:36 | URL | toro2 #-[編集]
ほのぼの~ですね
 ぷう姉ちゃんとキー坊の、微妙な距離がとっても
温かくっていい写真ですね(*^o^*) 前回は背中と
背中を合わせて寝てたようでしたし。。。
 そんな微笑ましい光景を見れて、ponさん羨ましいv-237

 ぽん姐さんも、キー坊が寝てる間に足の香ばしい
匂いを嗅いでるっていうのが、なかなかカワイイ♪
2008/12/08(月) 18:16 | URL | momonga #Q6oIeteQ[編集]
No title
v-496sabureiさんへ

微妙なんですよね。
もうちょっとの所なんだけど。


v-497吾朗の母さんへ

ぷう姉が近づいた・・・といいたいんだけど、実はこれ「やらせ」なのです。
母ちゃんがぷう姉を小僧の側に近づけたの。
でも、逃げなかったということは、嫌いではない・・・と言うことにしておこう。


v-498みっしぇるさんへ

わお~、お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
寒いけれど、雪が降らないだけましかな。
路面凍結がないからね。
小僧2歳ですよ。やっとというか、まだというか。
頼りになってるかな?う~ん、びみょーなとこです。


v-499アレパパさんへ

最近、ぷう姉は小僧に「シャ~」はしないなあ。
ぽんは相変わらずだけど。
ぷう姉は慣れればみんな「ウエルカム」な感じですね。
小僧に「暗黙の了解」なんて、ありえない。


v-500toro2さんへ

いい距離ですよね。
つきそうでつかない、ついて欲しいけど、このままでもいいかなぁなんてね。
このあと、ぷう姉は向きを変えて、小僧のほうを向いてましたよ。


v-501momongaさんへ

いいでしょー、羨ましいでしょ。
ひなとニャン子達のこういう姿を見ることができなかったので、キーファと姉さんたちの姿を見ると、感無量(オオゲサ)だわ。
ぽん姐も早く小僧に慣れて欲しいもんだけどね。
2008/12/08(月) 23:07 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
