キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
やっと
昨日、免許の書き換えに行ってまいりましたよ

免許と言っても色々ありますが、今回は運転免許でございます

田舎暮らしでは必需品の運転免許

うだうだしてたらあっという間に、更新最終日が迫ってました

手続きに行く前に、免許証用の写真を撮らねば・・・と言うことで、朝から気合を入れてばっちりお化粧なんぞして、仕事の合間に写真屋さんへGO!

おかげで、ココ2回ほどは指名手配写真にならずに済んでます

前々回の写真はひどかったからね

徹夜で寝不足続きの顔で写真撮って、それを窓口のおねーさんに渡したら、『この写真でいいんですか?』って、確認されたもんなぁ

いいも悪いも、それしかないんです~という、情け無い状態だったのも、今思い返せば懐かしい

あの顔を5年も使ったのかと思うと、ちと恥ずかしい気もするが。。。


で、そんなこんなで申請も無事終わり、今回もめでたくゴールド免許証の母ちゃんでありました
次回の更新時もゴールドでありますように


でもって、昨日は待ち望んでいた光景を見ることができましたのよ

それは、コブクロのライブDVDを見終え、そろそろお風呂にでも入ろうかと思い振り返った時に
IMG_1211仲良し
飛び込んでまいりました

くっついてるのよ~
やらせなし、正真正銘の本物よ~~~~

苦節2年、いやいやひなの頃を入れれば、4年
にゃんこずが我が家にやってきた日から待ち焦がれていたのよ

最終的には、『小僧のお腹のもふもふベッドでにゃんこずが寝る』が目標ですが

IMG_1213団子虫
団子虫のように丸まっているぷう姉さん

IMG_1214キー
気持ちよさそうな小僧

くっついているのに気がついているんだろうか?

IMG_1217くっつき
もう一度

何度見てもいいわ~

IMG_1218ぽん姐
コメント
この記事へのコメント
No title
免許証の更新~ここんとこズ~ッとまともな写真がないv-355
眠そうな顔か指名手配風か~
マァ滅多に見せるものじゃないけどね。

キーファーくん、気づいてないよね、これ!
ぷう姉さんから寄っていったんだろうね。
目覚めた時はお互いどんなリアクションだったんだろ??
2008/12/09(火) 20:32 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
んまぁ~!ぴっとりくっついてますわよ奥さん!
かぁいいわねぇ。あきないわねぇ。
小僧さんはとっても気持ち良さそうだけど、足しびれないのかしら?
2008/12/09(火) 23:31 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
お久しぶりです!!
可愛い○が2つ、並んでますね。

これは生で見たら本当に癒されそうですね~。
これからもっと寒くなるし、まだまだ見れそうですね☆
2008/12/10(水) 11:13 | URL | なめこ #-[編集]
No title
こんにちわー。
毎日更新されるのを楽しみにしています。
この度。
私事ですがブログを立ち上げました。
いつもponさんのところへお邪魔してばかりですので、
ぜひ、こちらにも見にきてください^^
2008/12/10(水) 11:47 | URL | えるっこ #-[編集]
お返事
v-367アレパパさんへ

今回は気合を入れて、化粧しましたよ。
といっても、元が元だけにすっごくキレイなわけではありませんが。
少なくとも、指名手配風ではないです。

小僧、気が付いてないんです。
母ちゃんも気がつかなかったもの。
ぷうがソファに行ったのまでは知ってるんですが、まさかくっついているとは。。。
とりあえず、第一段階突破です。


v-368吾朗の母さんへ

そうでしょ、奥さん。
やっと念願かないましてよ。

セルフ腕枕、人間がやるとしびれるけど、犬はどうなんだろう?
今度聞いておくね。


v-369なめこさんへ

団子虫がいっぱい!
それはいやだけど、こんなもふもふな団子虫は歓迎だよね。
これを見たら、次はもっとくっつくのだ・・・と欲が出ちゃうね。


v-370えるっこさんへ

毎日楽しみにしてくれて、ありがとうございます。
ズボラーなわりには、結構続いてるなと、自分をほめてます。
えるちゃん可愛いですね。
まだまだ手が掛かるけど、楽しいよね、ワンコとの生活は。
ブログにも遊びに行きますね。
これからもごひいきに~。

2008/12/10(水) 23:49 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .