キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
クリスマス・イブ
クリスマス・イブですが、皆様方のお家ではご馳走を食べてデザートにケーキなんぞを食しておりますのでしょうか?

プレゼントも用意して?

まあ、それはようございました

我が家のクリスマスイブのディナー、

なんと、父ちゃん特製チャーハンと(母ちゃんが買ってきた)豪華コンビニおでんでございました

デザート?そんなものはない


まあ、そんな我が家で唯一のクリスマスらしいものといえば
IMG_1441ぷう姉と

ぷう姉ではなく、並んで写っているもの
IMG_1437リース

木の実で作ったリースと、立体カード

ワタクシが作りました

なんてね、誰も信じないだろうけど

ええ、貰い物なんです

MAXママからの贈り物

ありがとう~、MAXママ

電話もしないでゴメンネ

昨日届きました

お礼といってはなんですが

IMG_1454欠伸

おっと、間違えた

IMG_1447左目
こっちだったよ

でも、これではあまりにひどいので
IMG_8946キーファ

イケメン小僧を

IMG_8946キーファー

次はもっといい目のアップを載せられるよう、精進します
コメント
この記事へのコメント
No title
にゃはは、うちは味噌おでんでした^^
ごはんと味噌汁と味噌おでん、そんだけ☆
立体カード、かわいいですね!
ちゃんとハスキーもいる~♪
キーちゃん、目で落とす男だね(//∇//) テレテレ
2008/12/24(水) 22:15 | URL | ゆずママ #-[編集]
No title
クリスマスだけど、私も21時近くまで働いて、帰りにコンビニに行き、
ケーキが売ってるのを見て「あっ!?今日クリスマスか」とまた驚きました。
今夜のディナーはマクドナルドです。
お花と木の実のリース、かわいいですね♪
イケめんキーファー君のお写真、思わずダウンロードしてしまいましたよ(笑)
2008/12/24(水) 22:53 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
たまらんです
きゃぁーうれしい(*⌒∇⌒*)

やっぱりキーファーくんのお目目は特別よ~。
黄金色に光る瞳、オオカミをも思わせるハスらしい目鼻立ち、
ハンサムだわ~。
いやーハンサムだわ~。
写真、ダウンロードさせて下さいね。

クリスマスカード、去年、売り切れで買えなかったバージョンが今年も出てて
思わず買わずにはいられませんでした♪

我が家は昨日は、シチューでした。
夜、突然クリームシチューが無性に食べたくなって
無理やり作ったので・・・・お肉なし、ある野菜いろいろシチュー(笑)

あっ、でもケーキは食べました。
一応ダイエット中(のハズ)なので、今日だけはトクベツといい訳にしました♪
2008/12/25(木) 09:22 | URL | MAXママ #-[編集]
No title
メリークリスマスv-255
キーファーくん、なんだか「男前」に磨きがかかったような…

「イケメンくん、これからは僕たちの季節、一杯お外で走るのだ!」 by ダリル
「一杯走る前には一杯体力つけなきゃだめよ~」 by オーディン
2008/12/25(木) 12:28 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
我が家もピラフでした~^^
そしておちょぼ目のキーファーくん…可愛いですな~
で、イケメンキーファーくん
すっごいカッコイイ♪本当男前ですな~
目力ありますよね~♪
2008/12/25(木) 13:24 | URL | リク #-[編集]
No title
ponさん、キーファーちゃん、メリークリスマス。
うちは今年は主役不在だったので
クリスマスは省略バージョンでした。
今日色んなハスキーブログを見て
心和ませています。

それにしてもキーファーちゃん、いい男じゃないですか。
なんかずっとちびっこのイメージで
「ちゃん」づけにしてきたけど
もうそんな雰囲気じゃないよね。
来年からは「くん」にしようかしら。
2008/12/25(木) 15:44 | URL | まお #gi6930lE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
