キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
クリスマス
IMG_1476ブイヤベース

ブイヤベースと

IMG_1478パエリャ

パエリヤ

本日クリスマスのディナーでございます

IMG_1483白ワイン

ワインはドイツの白ワイン
母ちゃん好みの甘口です

どっちも同じような具材だったけど、いいの
食べたかったんだから

デザートのケーキは
IMG_1485ケーキ

車の後部座席の端っこにおいておいたのに、何故か小僧に踏まれてしまったカワイそうなケーキたち


クリスマスといえばプレゼント

ステキなプレゼントが届きましたの ばくのオカンさんから
IMG_1461うどん
母ちゃんへと

小僧へ
IMG_1471全貌

見て~
IMG_1463宝物
心当たりがあったので待っていたら・・・
我が家に届きました
オカンしゃん、ありがとう

IMG_1466横
IMG_1467後
IMG_1469斜め

上に乗ってる存在感バッチリのゼリーちゃん
ほんとにプルプルしてるんだよ
すっげー

美味しい夕食とプレゼントで身も心も満たされた母ちゃんでございました

いやー、クリスマスっていいねー


IMG_1472ぷう姉
コメント
この記事へのコメント
No title
おっ!
ブイヤベースにパエリア、スペイン風クリスマス・ディナーですなv-255
プレゼントもありーの、ケーキもありーのでいい「聖夜の夜」だね。
最後の画像、めっちゃ可愛い!

それにしても広い背中だこと(笑)
2008/12/25(木) 22:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ブ、ブイヤベ-ス!
未だかつて食べたことございません・・・
すげえや、母ちゃん。
しかもパエリアまで・・・
御馳走だわ~。
ウラヤマシスー!

小僧さんへ贈ったものに、私がペットショップに行った際に貰って来たフードも混ざっておりますが、それはお気に入りフードの見つからない小僧さんへのお試しフードだよ^^
ばくは食べられない食材が入ってるから、果たしてどんなお味か我が家では確認できないので、小僧さん味をみてね~。
2008/12/26(金) 10:07 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
ブイヤベース!パエリア!!
そ、それは自宅で食べられるものだったんですか!?
てっきり、お店でしか食べられないものだと思っておりました^^;
ケーキみたいな小瓶の蓋は、ロウソクになってるのかしら?
すっごい、すっごいカワイイですねえ!
こういうの大好きです。
ぷう姐さん(姉さんじゃないのがポイント)、思わずすがりつきたくなる
背中ですね。兄さん!って呼びたくなりました(笑)
2008/12/26(金) 11:11 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ほんとにすっげー!
いいなぁ、犬じゃなくともよだれが…。
クリスマスダンスをTBさせていただきました♪
2008/12/26(金) 11:31 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
すげぇぜ!ブイヤベースにパエリヤ。おいしそ~!
我が家はケンタローさんと太一くんの番組で作ってた簡単ローストチキンに挑戦したぜ。
骨なしのもも肉でだけど。
オカンさん作デコ瓶の中身が気になるわ。その隣の茶色いのも。
ぷう姉さん、素敵!
2008/12/26(金) 18:13 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
たのしいクリスマスショーのはじまり♪ ここをクリックしてね たのしいですね! ジョンちちさんのブログで教えていただきました。 みなさんも是非、おためしくださいませ
2008/12/26(金) 11:32 | 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
