キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
赤鼻のハスキー
最近小僧の鼻が赤い

クリスマスはとっくに過ぎているっていうのに(と言うよりもまだまだ先なのに)

IMG_1931鼻

まるで『粉ふき芋』状態になっている

というか、乾きすぎ?

皮剥けているみたいに、ピンクなんですけど

痛くないのかな?

IMG_1929目

去年はこんなことなかったのに

もしかして、栄養不足かなぁ?

最近ご飯食べないし

ちょっと心配な母ちゃんでした

IMG_1948ぷう
こちらは毛繕い中のぷう姉さん
IMG_1949ぷう
ちょいとやさぐれた感じが気に入っております
IMG_1951ぷう
文句あんの?的目線がなんともいえません
IMG_1952バランス
見事なバランスであります(普通だね)
コメント
この記事へのコメント
あらら?小僧さん鼻の頭、皮が剥けてる様だね…
何処かに顔、つっこんだかぁ?

ププッ!ぷう姉さんいい味だしてるねv-411
ねこさんのこの体制、大好きだよ♪
やさぐれ状態の目、最後のV字開脚、Goodv-354
2009/01/26(月) 22:58 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
やさぐれ
ぷぅさん、いいわーその目線が。。。
キーファー君のお鼻、たしかにむけてますね。
はなもランちゃんから、鼻をひっかかれたときに、
線をひいたみたいに、むけたことありましたよ^^
でも、しばらくしたら、少しずつもとに戻りました♪
2009/01/27(火) 08:49 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
キーファ君のお鼻、ピンクのところは皮膚が薄そうですね。
出血しやすいので落ち着くまで穴掘りなどはさせないほうがいいと思います。
うちのお嬢も同じです・・・v-409
2009/01/27(火) 14:09 | URL | 蘭ママ #aEmTB4nk[編集]
小僧さん、お鼻大丈夫?触ったら痛いのかな?
母も今インフルエンザで鼻ずびずびで痛いです。
ぷう姉さん素敵!「何?するの?しょうがないわねぇ、相手してあげるわよ」な方向に発想がいってしまったのは母だけかしら?
2009/01/27(火) 20:21 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
お返事です
v-378アレパパさんへ

いえ、何処にも突っ込んではいないんですよ。
どうしてこんなになったのか、とんとわかりません。

ぷう姉は、いろんな表情や動作をしてくれるから大好きです。
カメラマンの腕が悪くてもね、それなりにポーズをつけてくれるのよ。
期待を裏切らないモデルです。


v-379inuzureさんへ

引っ掻かれたわけではないんですが、鼻。
あ~、知らないうちににゃんこ姉さん方にやられたかな?
原因不明です。
ぷう姉さん、いいでしょ。
この子は我が家一番のモデルさんです。


v-380蘭ママさんへ

えっ、出血するんですか?
気をつけていないとだめですね。
最近は、花が渇き気味だな~って思っていたら、こんな風になっちゃいました。
とりあえず、このまま様子見と言うことにしておきます。


v-382吾朗の母さんへ

触っても平気です。痛くは無い模様。
それより、母、風邪は万病の元だから、はやく治さないとね。
ぷう姉素敵?
最後の写真は、相手してあげた後のお手入れ?のようかしら?
2009/01/28(水) 12:37 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
