キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キターーーー!!
ついに、ついにやってまいりました。

テレビ君

IMG_1970テレビ

東芝『レグザ37Z7000』 HPはこちら

IMG_1972ブルーレイ

ソニー『ブルーレイディスクレコーダー BDZ-T75』 HPはこちら

でございます。

組み立てから接続まで30分もかからなかったよ。
設定も地域や郵便番号を入れれば自動でやってくれるから楽らくできたし。

いやー、キレイでございます。

IMG_1969キーファ

まずは土曜日の「天地人」の再放送と、「土曜スタジオパーク」をHDDに録画してみましょう。

あまりテレビは見ないんだけど、これを機会にテレビっ子になるか?

IMG_1976ぷう


え~と、なんで実物の写真がないかって言うと、母ちゃんが写りこんできれいに撮れないからなの。
だから、カタログの写真を載せちゃいました。
コメント
この記事へのコメント
おっ!
念願の液晶TV+ブルーレイディスクレコーダーかv-55
キーファ君の「かーちゃん、僕はなにしましょうか?」風な顔、可愛いぞ♪
HDDは便利だって聞いてるけど、レポ宜しくネv-354
2009/01/29(木) 21:37 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
わーい、レグザ様が来たのですね♪
我が家も初売りを機会に買い換えました。
でもレグザ様は大人気で「先着○名様」では買えず、ビエラちゃんになってしまいましたv-409
HDD録画ってとっても便利ですよー。
ponさん、マジでテレビっ子になってしまいますよーv-392
2009/01/29(木) 23:12 | URL | 蘭ママ #aEmTB4nk[編集]
お返事です
v-119アレパパさんへ

へへっ、買っちゃいました。
キレイですよ、テレビ。
HDD+DVDレコーダーも持っているけど、HDDはホントに楽。
思いついたらすぐ録画できるもの。
この土日はテレビ三昧の日と決めました。
堪能します。


v-120蘭ママさんへ

レグザ、人気者みたいですね。あまりCMで見ないのに。
ビエラ、ブラビア等候補はあったけど、いろいろレビューやクチコミを見て決めました。
これからのテレビライフが楽しみです。
実は東芝のヴァルディアをもっていて、HDDが便利なのは体験しております。
なので、殿を好きなときに好きなだけ見ております。

メール、ありがとうございました。
今のところ落ち着いているようなので、このままにしておきます。
ひどくなったら対処法等お聞きするかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

2009/01/30(金) 13:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
