キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
歯が・・・
キーファーです。
20070403164044.jpg


いきなりのへそ天ですみません。
あまりにも気持ちが良いのでお腹も虫干しです。

最近の僕のビッグニュースと言えば、
ほら、歯が
20070405133102.jpg

抜けちゃったんだ。
知らないうちに抜けちゃったみたいだけど、ご飯食べるのには関係ないよ。いつもどおり、バクバク食べちゃうよ。

で、2日もしたら、20070406163102.jpg

へへっ、もう生えてきちゃったんだ。
これには、びっくりさ。

僕ももうすぐ、大人の仲間入りをするんだ。
早く歯が生え変わればいいなぁ。
そしたら、ブタ耳でも、ヒヅメでもがりがり食べちゃうぞ。
だから母ちゃん、オヤツ買ってね。

な~に言ってんだか。
大人がニャンコのウンチで遊ぶか~。
このばかたれが~。
遊ぶだけならまだしも、口の中に入れるなんて、ホントにキーファーはおまぬけだねっ、まったく。
でもそのおかげで、歯磨きができたので、よしとしよう。
ちゃ~んと、キーファー専用の歯ブラシだもんね。
これから毎日磨こうね。

今朝のお散歩中のキーファー



会社に行く母ちゃんを見送るキーファー
20070406163155.jpg

びみょ~に目線がずれてるような。

今日のにゃんこず
20070406162740.jpg


20070406162921.jpg


20070405133441.jpg


にゃんこずに怒られて拗ねるキーファー
20070406163128.jpg

コメント
この記事へのコメント
ひぇ~っにゃんこさんのウンチで遊んでたの?

歯が抜け替わってきて大人の仲間入りするんだからもうやっちゃ駄目だよ!
仔犬の尖がった歯って甘噛みされると痛いんだよね…
うちもちょっと前のダリルがそうだったんだけど、何故か妙に懐かしいよ~
2007/04/06(金) 22:33 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
はじめまして。
はじめまして!
しろと申します。
テーマ検索して辿り着きました。
キーファー君が格好良くて、書き込みさせて頂きました。
ハスキー犬やマラミュート、狼系のワンコが好きで、いつか一緒に暮らすのが夢なんです。

家のMダックスは、猫のウンチで遊ぶどころか食べてしまいます(初めてなのに汚い話でごめんなさいv-356
猫の方がご飯が美味しいから良い匂いでもするのでしょうか?

またお邪魔させて頂きますv-398
2007/04/09(月) 02:29 | URL | しろ #GPAZKWNo[編集]
アレパパさんへ

前は転がして遊んでただけですが、この日は口に入れました。
口の中の大掃除をしてしまいました。
でも歯磨きできたのは、怪我の功名ですね。
キーファーにすれば、歯磨きも遊びのうちみたいです。
2007/04/09(月) 17:18 | URL | pon #-[編集]
しろさんへ

ようこそ、キーファーのブログへ。うぇるかむです~。
しろさんちにも、ワンコとニャンコがいるのですね。
ニャンコのウンチは、ワンコよりキョーレツな匂いがするので、勘弁して欲しいです。
どうぞ、これからもキーファーの成長を見守ってやってください。
2007/04/09(月) 17:22 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
