キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
鼻が!
なんだか忙しくて、気ばかり焦った割には、たいした収穫のない一週間を過ごした母ちゃんだす。

IMG_2098ぽんとぷう

決算書類を作ったり、県や市の提出書類を作ったりと、これからも忙しい日が続くと思うと、ウンザリ。

IMG_2099ぷう

おまけに、毎日の夕ご飯作り、飽きちゃった。
いや、飽きたというより、レパートリーがないので献立がマンネリ化してる。
何とかしなくては。。。。

IMG_2100ぽん

そんな毎日を潤してくれるのが

IMG_2101キーファ

ケモノ4姉弟

IMG_2095逃げた

と、テレビくん。
とはいえ、HDDに録画したものを見ているので、いろんな番組を見ているわけではないけど。

そうそう、母ちゃん家にあるソニーの『BDZ-T75』、お気に入りの俳優さんを登録しておけば、自動で録画してくれるのよん。
最近のはみんなそうみたいだけどさ。
なので、母ちゃんは『北村一輝』って登録したのさ。

IMG_2103キーファ

気がついたら、「おわっ、北村一輝がいっぱい」だったらいいなぁ。

あっ、忘れてた!『コブクロ』も登録しておかねば。


昨日の朝、
IMG_2109はな

小僧の鼻が悲惨なことに・・・・
縦に裂けて出血しちまっただ。
乾燥しすぎかなぁ?それとも病気だろうか?
時間がなくて病院に行けなかった母ちゃんを許しておくれ。

IMG_2112鼻

月曜日には必ず連れて行くからさ、・・・たぶん。

コメント
この記事へのコメント
ありゃりゃりゃりゃ!キーファー君、お鼻痛そう。
きっとなんてことなく治るんでしょうけど、
心配ですよねぇ。。くれぐれもお大事に!!

ponさんは書類作成とかをするお仕事なんですね。
私、高校生のときに、自分にはちゃんと
書類を作成するとか、抜けなく伝票が書けるとか、
そういう才能がないっていう事に気がつきました。

比較的早いうちに、そういうことに気づけてよかったなぁ、
と思っております(笑)
2009/02/07(土) 23:07 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
お鼻、おいたわしい。。。
早く治りますように。
2009/02/07(土) 23:51 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
どうしちゃったんだろね、キーファくんのお鼻v-401
空気は乾燥してるけれど、小僧さんのお鼻は健康のバロメータ。
この位でカピカピにはならないと思うんだけど…
ぽん姉さんにやられたぁ?違うよねv-292
「早く病院に行って診てもらうのだ!」by ダリル
2009/02/07(土) 23:53 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
それでは、
ぽんさん ブログに出す程忙しく大変なのね。ならば出向何時でもO.K 居ます!検討如何? 人材は豊富ですよ(笑) autarkyで! 料理は食べてくれる人が居ればレパートリーだって増えますよ、ただペットが相手ではね(^_^;) 作る気失せるかも。
2009/02/08(日) 00:04 | URL | ayc. #-[編集]
キャー、キーファ君のお鼻が大変v-399
マズルの毛が生えているところにもなんか血が転々。
もしかして引っかいちゃったのかな?
「ママさんが病院に連れて行ってくれるまで頑張るのだ」by蘭
2009/02/08(日) 09:27 | URL | 蘭ママ #aEmTB4nk[編集]
お返事です。
i-274ぶらぼー!さんへ

わが社は、超弱小企業なので、一人で何でもかんでもしなくてはいけないのです。
なので、才能があろうがなかろうが、否応なくやらねばならないのです。
他にやってくれる人もいないし。

小僧の鼻、とりあえず他に出血はなしなので、舐めてれば治るかなぁ?


i-275吾朗の母さんへ

ありがとうぞざいます。
本犬なんともないようで、痛がるふうもなく普通に過ごしております。
アレパパさんの言うように、ぽん姐にやられたのかも?


i-276アレパパさんへ

小僧の鼻が切れるほどの乾燥っていったら、すごいですよね。
アレパパさんの言うように、ぽん姐にやられたのかもしれません。
ぽん姐ならやりかねないもの。
キズが広がるふうでもないので、また様子見かな?


i-279ayc.さんへ

超弱小企業の我が社は、派遣を雇う金がありませぬ。


i-273蘭ママさんへ

このキズは、やっぱりぽん姐さんでしょうかねぇ?
引っかきキズの可能性大ですね。
じゅくじゅくしだしたらヤバイけど、もう少し様子見ようかな。
って、いつ医者に連れて行くんでしょう、私。
2009/02/08(日) 21:52 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
