キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
豚耳は美味しい
今日はお休み。
だけど母ちゃんは仕事。
出かける前に掃除と洗濯を済ませ、いつものように小僧と出社。

IMG_2148距離

会社には、はなちゃんとしろちゃんという猫が、餌を食べにやってくる。
今日ははなの姿は見えなかったけど、しろちゃんが午後からやってきた。

IMG_2150しろ

小僧が届かないことを知っているので、悠々と歩いている。
ご飯を食べて、日向ぼっこをして、夕方どこかへ行く生活を続けている、しろなのでした~。

IMG_2152キーファー

小僧は猫には慣れているし、しろもはなも攻撃的な猫ではないので、結構上手くいっているのかも。

IMG_2153キーファ

IMG_2154豚耳

今日のおやつ、豚耳を齧っております。
休日出勤なので、割増し手当てってとこかな。

IMG_2155カジカジ

IMG_2156真剣

IMG_2157夢中


真剣に齧っている姿は、なんだか笑える。


《お知らせ》
123456を踏んだ方、連絡くださいね。
豪華商品が、あなたを待っている・・・かも!
コメント
この記事へのコメント
欠かさず読み逃げしとります(笑
ponさんのアタマが無事でよかったわ~。
散歩中の転倒→ムチウチは人ごとじゃないからなぁ。
今年はとくに暖冬で路面ツルツルの毎日だから気をつけなきゃだわ!

キーちゃんの鼻の十字傷が、なんかワイルドでステキ♪
一番下の画像の、キーちゃんの後ろ足が可愛いわ~。
2009/02/11(水) 21:10 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
今日はお仕事だったんですね。
むち打ちのこともあるし、お休みだったらよかったのにねv-390
キーファ君、お鼻に傷が・・・v-405
2009/02/11(水) 21:17 | URL | 蘭ママ #aEmTB4nk[編集]
稼ぐな、ponさん(笑)
休日出勤だから割り増しだよねぇ…
割り増し分で僕ののおやつ、買ってくれろ! by キーファー
2009/02/11(水) 22:48 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
お返事です
e-427ビンぞうさんへ

読み逃げ、お互い様でございます~。
ひなとの散歩では、転んだことなんかなかったのに。
小僧の力が強いのか、私の危機管理能力が低いのか?
まあ、両方だけどさ。

鼻のキズは、猫キズのようですね。
足、気がついてくれましたね。
ちょいとお気に入りです。


e-428蘭ママさんへ

仕事といっても、マイペースでやってますので、大丈夫です。
休みだったら、それこそ一日中殿を見ていられたけど。
殿はHDDに入っているので、いつでも見れるわ。
小僧の鼻、キズが乾いてきたので、もうすぐ治りそうです。


e-430アレパパさんへ

そうよ、薄給だから休日出勤で稼ぐのよ。
私の肩には、ケモノ4姉弟のご飯代がかかっているのだから。
おやつ・・・母ちゃんがしゃちょーになった暁には、食べきれないほど買ってやるよ。
今は煮干で我慢するのだ。


2009/02/12(木) 23:04 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
