キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
雨はつまらない
今日は朝からどんよりと曇っておりました。

10時過ぎくらいから雨が降り出して、
IMG_2181キーファ

小僧は外を見ているだけ。静かでございました。
おかげで、仕事に集中できました。


こちらは家に戻っての小僧とぷう
IMG_2188ぷうと
ガラス戸をはさんでにらめっこ

小僧のあくび
IMG_2161あくび
上から撮ってみた

IMG_2208ぽん
ぽん姐のグルーミング

IMG_2204ぽん
ちょいと右目が赤くなって、涙目になっている

どっちにしろワクチンを打ってもらわないといけないので、明日は病院行き決定。

ついでに小僧も連れて行こう。


今日のおまけ

泣き虫兼続
IMG_2195兼続
こはるさんへプレゼントです。(えっ、いらない?)
コメント
この記事へのコメント
きゃーっ。
うれしい・・・(涙。
みなさんには「今日のおまけ」でしょうが
私には「今日のサプライズ」\(^o^)/。

泣き虫兼継・・・
へたれな兼継・・・
私もファンながらに、痛かった。。。(笑。
明日ですね~!

そして もうひとつの「きゃーっ」です!
ニコルの親戚さん探しをしたら、
なーーーーーんと、キーぽんとニコルの
お父さんが同じでしたよーーーーーーー(^^♪
わーーーーーい!!。

でも、どうしてこんなに違うの・・??(笑。
ニコルはABにしては、マズルが長い
馬面ですよね^^:

11日のビンぞうさんのコメントを読んで、
キーぽんの最後の画像を見て、笑っちゃいました!!
ほんと 可愛い足~。
そして綺麗な目の色・・・
琥珀色。
2009/02/14(土) 01:44 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
こはるさんへ
なんとっ、異母兄弟!
ワタクシ、小僧を見る前に、パパリンの写真を見て『惚れた』のです。
この子の子供がほすぃーって。
で何度かやり取りして、小僧に決定して今日に至っているわけです。
悲しいことに、同胎の兄弟はどこにいるのかわかりませんが、従兄弟をはじめとする親戚さんが多いので、それだけで幸せです。
そうそう、ビンぞうさんとこのウ~ちゃん・銀坊も親戚なんだよ。

小僧の目の色、他ではあまり見たことがないですね。
パピーの頃は、すっごく濃いブルーだったのに。

次回から、ヘタレ兼続は強くなっていきそうですね。
これから面白くなっていきそうで、楽しみです。
長男君、謙信公が亡くなってからが、この番組の本当の物語が始まるのだよ。
次は景勝を応援しておくれ。
2009/02/14(土) 08:57 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
おひさしぶりです~。
キー君もにゃんこさんたちも元気そうで何よりです☆

天地人そんなに面白いんですね~。
わたしも今度見てみようかなって思ってしまいました。
2009/02/14(土) 10:02 | URL | なめこ #-[編集]
なめこさんへ
お元気ですか?
卒論進んでますか?
一段落したら連絡下さいね。
ランチでもしましょう、T氏も一緒に。

天地人はね、賛否両論。
ワタクシは殿目当てに見ておりますが、それとは別にやはり生粋の越後人としては、新潟が誇る謙信公がらみのものは見ておかなくてはね。
まあ、物語の舞台は実家とはちょいと離れているので、一度しか行った事はありませんが。
これから物語りも大きく動き出すので、面白くなると思いますよ。是非、見てみてください。
2009/02/14(土) 10:41 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
ponさん あのパパに 一目惚れだったのですね・・・。
すごい。。。
キーぽんイケメンなはずだっ。

矢竹さんも「この子はいいですよ、すごくいいですよ」
と、先日も絶賛されていました!!!
キーぽんとの絆を垣間見た気分です。

そうですよねっ!
ウ~ちゃん銀ちゃんもですね・・・!!
恐縮ながら、柊もなのです・・・(笑。
柊も父親はABなのですが、きっと母親似だと
思われます・・・。

長男がponさんのメッセージを読ませていただき
「う~ん今は謙信しか考えられない。ごめんなさい・・」
とのことでした(笑。

キーぽんの目の色 大好きです・・・。


2009/02/14(土) 21:56 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
こはるさんへ
パパリン、ハンサムだよね。イマイチ地味だけど。
そっか、矢竹さんが褒めてましたか。
やっぱ小僧を連れて里帰りしなくてはいけませんね。
柊君も親戚さんなのね。親戚が増えて嬉しいわ。
いつかお会いしたいですね。みんなで。

まあ、長男君たら、真面目なんだから。
でも、新潟が誇る謙信公が好きだなんて、新潟県人としては嬉しい限りです。
ありがとうね、長男君。
2009/02/14(土) 23:24 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
