キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
にゃんこと寝ると
風邪を引いてしまったようです。頭が痛いです。

今朝、すっごく寒かったので、布団を引き上げようとしたけど、9キロの錘が乗っていて動かなかった。
左脇にぷう姉、足の間にぽん姐が寝ていて、寝返りさえ打てない。

IMG_2209ぷう

IMG_2100ぽん

チョコは布団の中で
IMG_2269ちょこ

一緒に寝るのは嬉しいけれど、それなりの苦労もあるわけです。

IMG_2265キーファ

今日はこれから布団の中で、天地人のガイドブックでも見ながら眠りにつきましょう。
明日も仕事だ。
がんばろう。
コメント
この記事へのコメント
あらら?
ponさん、風邪ですかぁ?
インフルも流行ってるし妙な天候だし、ここは一つ、ノンビリお休みなさいませ。
たまにはふとんにもぐりっぱなしもいいんでないの??
2009/02/18(水) 23:18 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
ponさん、お大事にね。

一緒に寝る苦労、わかりますv-390
夜中にお嬢が足元にズッシリ。
お布団を持ち上げるのにもこちらが遠慮してしまいます・・・v-388
2009/02/19(木) 08:30 | URL | 蘭ママ #aEmTB4nk[編集]
お返事です
v-19アレパパさんへ

一晩寝たら、頭痛は消えておりました。
我ながら、丈夫な身体を持ったものだと、感心しております。
布団にもぐりっぱなしなのは、土曜日まで我慢します。
アレパパこそ、身体に気をつけてくださいね。


v-20蘭ママさんへ

そうなんですよ。遠慮しちゃうんですよね、飼い主なのに。
気持ちよさそうに寝ているのを見ると、『まぁ、いいか。我慢しよ』ってなっちゃうんですよね。
もしこれが旦那の足だったら、蹴っ飛ばすんですけど。
2009/02/19(木) 17:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
