キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
3ヶ月のころ
3ヶ月・・・といっても妊娠しているわけではありません。

いえ、万年妊娠しているようなお腹ではありますが。

会社のPCに小僧の画像が沢山入っているのですが、仕事に飽きた時間につい見てしまいました。
そこで見つけたのが、3ヶ月頃の小僧です。

IMG_0587りりしいきーふぁー

多分、初公開だと思うんですけど。。。

頭が切れているので、没にしたやつです、きっと。

IMG_0645kiefer.jpg

まだ毛が赤ちゃんの毛ですね。
お腹もふっくらしていて、幼児体形ですね。

こんな細い紐で繋がれていたなんて、今では信じられませんね。
この頃は、まだ『脱走』なんてこれっぽっちも考えていない頃だものね。

IMG_0647kiefer2.jpg

ちょっとお澄ましした小僧です。
この頃は小僧ではなく、『若』だったのに。

いつから小僧になったんでしょう?

『若(殿)』、カムバ~~~~~ック。

コメント
この記事へのコメント
ああ~、チビハスっていいなあ~v-238
キーファ君、幼少の頃からとってもりりしいお顔でしたのね。
そして前足がすごっ!太い!v-405

ponさん、今、ほら、別な殿がいるから・・・v-392
2009/02/19(木) 21:55 | URL | 蘭ママ #aEmTB4nk[編集]
そっかァ~~!
んじゃァーー。
チビハスをもうお一方増やすって案はどう??(*^_^*)
若も再び『若』の頃を思い出して甘えてくれるよ~~~。。

…より一層♪v-221
2009/02/19(木) 22:33 | URL | かいmam #-[編集]
3ヶ月ヤバすぎるヾ(●´ З`●)ゞ
そのかわいいお口をパクッと食べちゃいたいです~v-238
2009/02/20(金) 09:55 | URL | えるっこ #-[編集]
「若」かわいいっ!
すりすりしたい!お腹もみもみしたい!
チビハスのころはお顔の隈取り?がはっきりしてたのね。
最後の『若(殿)』カムバ~~~~~ック。に爆笑。がははは!
2009/02/20(金) 13:29 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
うわ、可愛い♪
あーーっという間に大きくなるんですよね。
可愛い時期は貴重だけど
なかなかじっとしてなくてベストショットが難しいです。。
2009/02/20(金) 17:49 | URL | まお #gi6930lE[編集]
お返事です
e-345蘭ママさんへ

チビハス、いいですよね~。
パピーの中では、ハスが一番可愛いですよね。
そうです、りりしい小僧だったんですよ。
そのまま成長すれば若殿になっていたのに、なぜか小僧になってしまいました。

別な殿、確かに。(景勝)殿一人で充分です、はい。


e-346かいmamさんへ

欲しいのはやまやまだけど、今は無理だわ。
いや、別に小僧に甘えてもらいたいわけじゃないんだけど。
と言うか、今でも充分甘えん坊だよ~。
誰か~、マザコンの治し方教えて。


e-347えるっこさんへ

齧ってみますか?
どんな味がしても知りませんよ。


e-400吾朗の母さんへ

ほほっ、可愛いでしょ?
すりすり、もみもみは飼い主の特権でございます。
顔のマーキングは、一度現れて、成長とともに薄くなって現在の顔になったのよん。
「若カムバ~~~ック」おもしろい?どこが?
真剣なんですけど。


e-401まおさんへ

ほんと、あっという間ですよね。
じっとしている時は、寝ているときだけですからね。
まあ、その寝顔が一番可愛いかったりする。


2009/02/20(金) 20:55 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
