キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
始まりは突然に
いつも突然始まる姉妹喧嘩
IMG_2397喧嘩

今日もぷうが寝ているところを襲われ、戦闘開始

IMG_2399喧嘩

IMG_2400喧嘩

IMG_2402ぷう

ぷう姉、起きればいいのに、寝たまま応戦

IMG_2404喧嘩

IMG_2405喧嘩

しばらく続くが、気がつくと二匹とも寝てたりするこの戦い

IMG_2406ぷう

謙信公と信玄の決着がつかない『川中島にの戦い』のように、エンドレスに続く・・・


その頃小僧は何をしていたかというと、 
IMG_2390カジカジ

豚足を食べ散らかしておりました

IMG_2388豚足

それも、ばばちゃんの部屋で

IMG_2392キーファ

片付けるのは、当然、母ちゃんであります。


お知らせ
もうすぐ「123456」です。
踏んだ方は是非ご連絡くださいね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
寝ながら戦っている猫のみなさんは、これは
もしかして天井付近で接戦中ですか?
めーっちゃひろげてる手がカワイイですねえ。

キーファー君・・・あぁ、ばらけちゃって(笑)
こういう散らかり方、片付けるのめんどくさいですよね^^;
豚足おいしそう・・。べにょにもあげてみようかな。
2009/02/27(金) 23:29 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ぷう姐さんの・・・
手が思い切り、ぱーの形に見えて笑えました!!
キーぽんも、ばばちゃんのお部屋というのが、いいですね(笑。
昨日の退屈そうなキーぽんも、かっこいいではありませんかっ。
そうです。男前は、どんな時でも、男前^^。

「殿といっしょ」、近いうちに購入予定(笑。楽しみです!

日本のパズルをしている次男・・・
新潟県のピースは「越後」と言います(笑。
2009/02/28(土) 00:03 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
おお、頑張って戦ってますにゃ~。
なんていうか、六枚目のちょこ姉さんの
かごに乗っかった後ろ足がかわゆいのです。
ちょこ姉さんは、手足が細いです。
いや、ぷう姉さんが太いのか……。

キーファー君の豚足食べ散らかしも
エンドレスの戦い…?
2009/02/28(土) 02:44 | URL | toro2 #-[編集]
こんにちは♪
シベリアンハスキーはお顔からは想像つかないような
実はかわいくて面白いところがあるんですね!
今まであまり知らない犬種でしたが、
今回シベリアンハスキーを少し知る機会がありました。
また時々拝見させてくださいね♪
2009/02/28(土) 07:10 | URL | mocha blend #-[編集]
ニャンコの壮絶なる闘いの最中にキーファー君、豚足を食してるんだ(笑)
参戦しないんだね。偉いな~ 大人の男だね!

うちはそんな場面に出くわしたら 姉妹が参戦したがるだろう
でも猫2階から降りてこないからニャンコとの絡みがないです
寂し~い(TnT)
どのみち猫の方が強いと思うけど(笑)
2009/02/28(土) 11:41 | URL | ローズまま #5XrOZ5hQ[編集]
こんにちは。
にゃんこのバトルって面白いですね。
バババババって激しく手を動かしてる感じが判ります。
寝たままってところが、いかにもにゃんこ。

キー君の食べ散らかしよう、佐武を見てるようです。
麗は佐武にとられたくないから、食い散らかしは厳禁なんですよ。
2009/02/28(土) 14:04 | URL | saburei #iL.3UmOo[編集]
お返事です
v-512ぶらぼー!さんへ

はい、おっしゃるとおり天井近くです。
猫は高い所が落ち着くので、猫ベッドはパイプラックの上に設置しております。
ぷう姉の手は可愛いよねぇ。

小僧はいつもこんな食べ方ですよ。
片付ける身にもなれって言うの。
豚足、是非べにょちゃんにもあげてみてください。
お喜びすると思います。
ただし、あげすぎは便秘になるので程ほどに。


v-513こはるさんへ

ぷうの必殺猫パンチは、パーの手で平手打ちです(嘘)。
小僧の食べ方見てたら、とてもじゃないけど男前なんていえないよ。
もっとキレイに食べなくては。

『殿といっしょ』ぜひ、楽しんでください。
すっごく楽しめて、笑えるよ。

次男君、新潟を「越後」とは渋いでござるな。
前世はもしかして、越後人で上杉家家臣だったりして。


v-514toro2さんへ

ぷうとちょこはいい遊び相手です。
いつのちょこから手を出すけど。
ちょこは猫エイズキャリアの所為かどうかはわからないけど、細いね、確かに。
で、皮が薄くて、超敏感。
でも、体重は4キロ近くあるのよ。
姉さん方と500gくらいしか違わないんだけどね。

小僧の散らかしと母ちゃんの掃除も、エンドレスな戦いです。


v-515mocha blendさんへ

はじめまして。
ようこそ小僧のブログへ。
ハスキーは顔のマーキングのおかげで損していますね。
でも、顔からくるイメージと、実際に接してみるとでは、ギャップがある犬種ですよね。
とっても可愛いハスキーをこれからもご贔屓に。
時々と言わずに、しょっちゅう遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す。


v-511ローズままさんへ

イエイエ、参加しないのではなく、参加できないのです。
喧嘩は天井近くでやっているので、小僧はジャンプしても届きません。
大人の男云々は関係ないのでございます。

でも、実際問題、猫と喧嘩しても負けるもん、小僧。
鼻に傷があれば、それはぽん姐のパンチだと思って間違いないっ!


v-516sabureiさんへ

そうそう、寝ながらバトルっていう所が、にゃんこですよね。
これ、起き上がったら本気になって収拾がつかなくなるんですよね。
ぷう姉が上手く付き合ってあげてる感じがします。

どうせ食べるのなら、食器の中で食べて欲しいんですけど、豚足だと必ず違う場所に持っていって食べてます。
2009/02/28(土) 20:23 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
