キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日はアクティブ
また日曜日がやってきました。
ここの所、ぐうたら母さんをやっていましたが、今日のワタクシは違いますよ。
まっ、起きたのは9時でしたが。

IMG_2466小僧

小僧が散歩に行こうと誘うので、洗濯物を洗濯機に入れ散歩へGO!

IMG_2467小僧

何を見つけたんだか知らないけれど、顔を突っ込んでは匂い嗅ぎ

IMG_2468キーファ

収穫は当然0です。小僧に捕まるものがいるとは思えない。

IMG_2472福寿草

散歩後、福寿草発見。
ここ数日暖かいから咲いたようです。
これが咲くと、春だなぁと思います。
散歩コースで「ふきのとう」が見つかるのも、もうすぐかな。

IMG_2475小僧
福寿草とかふきのとうって食べれるの?

ふきのとうは食べられるけど、小僧のような若造には美味しさは判らないだろう。

で、何がアクティブかと言うと、こうやっている間にも、母ちゃんは夕ゴハンの仕度をしているのです。

そう、今日は大作。(大げさ)

「豚の角煮」製造中なのです。
ストーブの上の鍋の中で、ことことことこと煮詰まっております。
おまけに、かぼちゃの煮物まで作っちゃいました。

後はご飯のスイッチを入れればいいだけ。

だって~、今日は『天地人』の日だから。

では、また後でね。

IMG_8819kozou.jpg
日曜日の母ちゃんは、どっかおかしいよ。


お知らせ
もうすぐ123456です。
明後日あたりかな?
踏んだ方は是非、ご連絡くださいね。
豪華商品があなたを待っている・・・かもしれない。



コメント
この記事へのコメント
とりいそぎ。
天地人・・・2時間連続で観ました^^。

ではカテゴリー天地人を楽しみにしておりまする!!!
2009/03/01(日) 21:46 | URL | こはる #-[編集]
こはるさんへ
今、更新してきました。
今日は家族4人で見れたのかな?
長男君は号泣?次男君の反応は?
そっちのほうが楽しみだったりして。
2009/03/01(日) 21:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
