キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
さしたることもない
今日でございました。

小僧もいつもと変わりなく過ごしておりました。

IMG_2437キーファ

画像は土曜日のもの

IMG_2438横顔

久しぶりに河川敷公園へ行ったときのもの

IMG_2439キーファ

小川を挟んで向こう側にワンコ発見

IMG_2443ロックオン中

ロックオン中でございます

IMG_2445スルー

が、軽くスルーされてしまいました

IMG_2476仲良し

そんな小僧を、慰める?ぷう姉さん


お知らせ

123456まであと少しでございます。
踏んだ方、是非ご連絡くださいませ。
いや、あまり期待されても困りますが、小僧からお礼のキッスなんぞを差し上げようかな~なんて、考え中でございます。
コメント
この記事へのコメント
のんびりとした日だね小僧さんも気持ち良さそう~気象の世界では、冬は二月迄だとか…。このまま「あっつい夏」に突入!なんてことないよねぇ
2009/03/03(火) 15:35 | URL | アレパパ #mQop/nM.[編集]
初めまして 何時も 小僧さん
楽しく拝見しています
カウンター挑戦しています 後・もう少し
踏みました~(^_-)-☆
2009/03/03(火) 20:02 | URL | ポリ子 #-[編集]
が~~~ん。。。カウンター過ぎてたーーーー!
ぷう姉さん、慰めて~。
ponさん地方は雪かしら?
吾朗さん地方は今の時間雪に変わった模様。
明日の朝がこわいわ。
2009/03/03(火) 20:50 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
あぁ~12345過ぎちゃってました~
残業なんかしなければ良かったなぁ…
夢のキーファー君キッスは誰の手に!? うらやましい~v-238
2009/03/03(火) 22:08 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
お返事です
e-12アレパパさんへ

この日は気持ちの良い一日でした。
冬は2月までか~。
でもねぇ、小僧地方は、3月の終わりに雪が降るのよ。
春はまだまだ。
夏なんて、もってのほかだよ。


e-13ポリ子さんへ

はじめまして。ようこそ小僧のブログへおいでくださいました。
いつも見ていてくれてるんですね。
嬉しいです。
でもって、踏んだのですね?123456を。
おめでとうございます。
え~っと、小僧からの感謝のキッスはどこにしましょうか?
もしよろしければ、秘密コメントにご連絡先などを教えていただければ幸いです。
これからも小僧ブログ、よろしくお願いしますね。


e-45吾朗の母さんへ

じゃんねんだったね~。
次はいくつにしようかな~。150000狙ってみる?
ぷう姉は定位置で熟睡中。
小僧地方は寒いけど、雪は降ってないよ。
今日は関東から西が雪だったみたいだね。


e-52サマンさんへ

おお~、サマンさんもざんねんでした~。
次回狙ってください。
小僧のキッスが欲しいですか~?
次回踏んだら、生小僧とキッスっていうのはどうだ!
2009/03/03(火) 22:30 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
