キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
戦でござる
平和なはずの母ちゃん国で戦が始まったでござる。

IMG_2497ちょこ
猫族代表ちょこ姫と

IMG_2498キーファ
犬族代表 (バカ若)殿

元はといえば、殿がちょっかいを出したのが始まりでございます
IMG_2509逆襲

気安く触るんじゃないわよ
IMG_2499反撃
と、威嚇するちょこ姫でございます

が、そんなことでめげる殿ではございません
IMG_2500休戦
良いではないか、よいではないか、別に減るもんではないし

と、何気に姫に近づいていく殿でございます
IMG_2501休戦
そなたも満更ではないのであろう?

IMG_2503キーファ
いつもと違って逃げないではないか

IMG_2502第二ラウンド
やめろって言ってんだろ、このまぬけ犬

ちょこ姫、必殺の猫パンチを繰り出します
IMG_2504猫パンチ
これでもくらえ!

お見事! 
IMG_2505猫パンチ
殿の顔面にヒットでございます

IMG_2506仲直り
参りました。ごめんなさい。


こうして、『義』のない殿の戦は、終わりをつげたのでございました。
コメント
この記事へのコメント
パチ・パチ 面白~いです(^_-)-☆
ちょこ姫 もう逃げないのですね・・未だキーファ君が
玉名市犬じゃない頃 ちょこ姫のヒートの時 エロ殿になって
押さえつけてましたよね(笑)最高に面白かった^^
あの時は ちょこ姫が逃げても・逃げてもエロ殿は
執拗に追いかけて時々2ニャンコーズのどちらかの
お姉さんが助っ人されてましたが 
今はニャンコーズ姉さんとも 仲がよくなりつつですか?
4枚目の写真のキーファ君え~って引いた顔が マジ!
可愛いですね 
キーファ君は本当に楽しいワンコで見ていて飽きないですよ(^_-)-☆
2009/03/05(木) 23:08 | URL | ポリ子 #-[編集]
ぶははは!読みながら、噴出しちゃったよ~。
ponさん、脚本家の才能あるわー!!
画像とコメントがピッタリカンコンよ~。(*^▽^*)/
ワタシも、仕事が休みの日なんか、水戸黄門の再放送なんかにハマっちゃってるし。(笑
やっぱりネコパンチは効く?
だけどキーちゃんはやさしいんだね~。ガブリとはいかないのね~。
2009/03/06(金) 00:25 | URL | みっしぇる #8fwZdOHw[編集]
こんばんわん。
やはり、『義』のない戦はしない方が(笑)
殿が、途中から悪代官に見えました。
猫パンチ、強力だね~(≧m≦)
結局、女性に優しい紳士な殿でござる。
2009/03/06(金) 01:04 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
ponさん、画像とコメがピッタシ!じゃんv-10
お見事~♪
やっぱりTVのお陰?!かなぁ…
小僧さん、傷は負わなかった??
2009/03/06(金) 20:50 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
4枚目の画像・・・
2人とも、可愛い~~~~^^。
ちょこ姫の”にゃーーーっ”の表情に(笑。
殿、初陣ではござらぬのに、どうされました!!!

優しいね^^。
2009/03/06(金) 22:29 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
v-229ポリ子さんへ

面白かったですか?
よかった~、喜んでもらえて。
最近のちょこは小僧に言い寄られても、逃げなくなりました。
強くなったと言うよりは、おばちゃん化しつつあるのかも。
前に比べれば、仲良くなったかも・・・のぽん姐ですが、隙あらばいつでも猫パンチが出せる態勢でおります。
小僧は確かに見ていて飽きないですね。
ずっとこのままの純粋な性格のままいってもらいたいです。
時にKYではありますが、それもまた魅力であります。

メールありがとうございました。
今月中には送りたいと思います。首をなが~くしてお待ちください。


v-230みっしぇるさんへ

時代劇って面白いよね~。
水戸黄門の再放送を見てると、結構危ない場面が多いよね。
手込めにする場面とか、殿の奥方と側近の濡れ場とかさ。
今さらながら、「ゴールデンタイムにこんなのやってたんだね。」と感心しております。

ちょこの猫パンチは、はっきりいって効かないとおもいます。
強烈なのは、何と言ってもぽん姐さん。
小僧は連戦連敗です。


v-228リュウ使い・マネさんへ

そうですよね~、『義』に背くことはやらないほうがいいですね。
身を滅ぼしてしまいますからね。
悪代官に見えました?
小僧、俳優の素質がありますかしら?
殿の所属事務所に入れちゃおうか?


v-227アレパパさんへ

へへっ、褒められちったよ。
第2、第3弾も書いちゃおうかな。
TVのおかげではございませぬ。
すべてはワタクシの才能でございます。。。と、言ってみたいわぁ。
小僧はドMなので、痛くも痒くもないんだよ、きっと。
というか、ちょこのパンチはぽん姐のに比べたら、撫でられたようなものでしょう。
2009/03/06(金) 22:50 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
こはるさんへ
我が家の殿はヘタレなんです。
それに、実は初陣はまだなのです。というか、もう一生ありえない。
だって小僧はオカマだも~ん。

次男君、私の声が聞きたいのかぃ?
おばちゃんの声を聞いてもつまんないぞ。
ケータイの番号教えよっか?
メル友になるかい?
2009/03/06(金) 22:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
