キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
シャンプーしたのに
本日は久しぶりに小僧をシャンプーいたしました。
今年初シャンプーでございました。

いつものごとく洗っても洗ってもきれいにならないような気がして、2度洗いしたんだけど、グレーが白にならなくて、すっげー悔しいかあちゃんでございます。

ちょくちょく洗わないとだめなんでしょうか?

で、シャンプー後に外に出せと言う小僧
IMG_2553キーファ
玄関ドアの前から離れません
IMG_2558小僧
すっごいワルな顔してる
IMG_2559キーファ
そんな接近しなくても
IMG_2555キーファ

セルフドライをしない小僧
タオルドライだけでまだたっぷり濡れている小僧

IMG_2564キー

お願いだから、土の上には寝てくれるなよ

IMG_2565キーファ
ふかふかの尻尾
IMG_2563もふもふ
きれいになったお尻

いつまでもつのだろうか?


8時だわ、『天地人』を観なくては。
じゃあ、また後でね。
コメント
この記事へのコメント
キーファー君 フカフカに綺麗になりましたよ~(^_-)-☆
いつも シャンプした後外に出たがりますが 
外で自然乾燥(^。^)
生乾きの状態なので 寝転んだり大丈夫でしたか??
キーファー君の毛質は すご~く柔らかくって
気持ち良さそうですね
3枚目の画像 キー君らしくって超~可愛いい^^
早く 開けろよ~って言ってるような(笑)
ホント!立派な尻尾ですね ふっさ・ふっさで豪華^^
お尻もミリキ的でス・テ・キ (^-^)
2009/03/08(日) 20:38 | URL | ポリ子 #-[編集]
うちも相当洗ってないです(笑)。
でも、歯茎から血が出て、あわてて歯磨き中!
キーファーくん、ふわふわ~♪
2009/03/08(日) 21:50 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
今ならそのふわふわ尻尾にいたぶられてもいいわ。
2009/03/08(日) 22:01 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
お返事です
v-45ポリ子さんへ

そうなんですよ、ドライヤー嫌いな為、いつも自然乾燥です。
幸いな事に、草の上かコンクリートの上で寝ていたので、土がつくことはありませんでした。
小僧の毛質は柔らかいですよ~。
なので、換毛のときはすごいです。
昨日のシャンプーがきっかけで、換毛が始まりそうです。
シッポもお尻もふかふかもふもふですが、その実ブラシをかけていないだけだったりします。


v-78はなママさんへ

はなちゃんはキレイだもん。
歯茎から血が~?
リンゴの食べすぎ?


v-86吾朗の母さんへ

あいわかった。
いたぶってやるので、もっと近うよれ。  by バカ殿小僧


2009/03/09(月) 17:51 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
