キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
招かれざる客
客・・・ではないんですが、やってきたものがあります。
桜より一足も二足も早くやってまいりました。

そいつの名前は

花粉症

運転中にいきなりくしゃみが始まり、突然涙が出始め、びっくりというか腹立つわ~

くしゃみが出るたびアクセルを踏みそうになって、危うく暴走族になるところでしたぜ。

しばらくこの客といなくちゃいけないと思うとうんざりしちゃうね。

唯一の慰めは、私だけじゃなく、大勢の人が同じ体験をしてるってことだね。

花粉症の皆さん、がんばろうねっ。


IMG_2567ぷう

IMG_2570ぷう

ぷう姉さんの可愛い?画像が撮れたので。
結構気に入ってます。

コメント
この記事へのコメント
わぁぉ~ぷう姉さん 可愛いニャン
まん丸お目目が たまりませんね(^。^)
ネコタンもワンコタンも、ちょっとした仕草に萌え~と
癒されますね^^
実は私も花粉症 まっ盛りなんですよ
朝起きるなり くしゃみの連続に鼻水 お化粧しても
鼻水で 即剥がれて 職場に着いても 午前中は
もうたいへんなんです 鼻の下は 赤くなってカサカサ
なんですよ(>_<)
pon様 どうか 運転 気を付けて下さいね
暴走族になりませんように(笑)
2009/03/10(火) 21:07 | URL | ポリ子 #-[編集]
ぷう姐さんの、毛色がいいですね~!!!
綺麗です^^。

キーぽんのお鼻はとれましたか?
可愛いのですが(笑。

ponさんお大事に!
2009/03/10(火) 23:49 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
わあ~、ぷう姉さん可愛い!
思わずちがう猫さんかと思っちゃいましたよ。
いつもはりりしい(?)お顔が多いですもんね(^^

花粉症、本当に大変ですよね。
頑張って、耐えてくださいませ~。
2009/03/11(水) 20:45 | URL | toro2 #-[編集]
お返事です
e-314ポリ子さんへ

ぷう姉のまん丸お目目が大好きな母ちゃんです。
初めてぷうを見たとき、そのまん丸お目目にノックアウトされました。
花粉症、辛いですよね~。
できるだけ外へ出ないように・・・っていったって、それが許されないし。
小僧を散歩に連れて行かなきゃなんないからね。
じっと我慢するしかないのだ。


e-315こはるさんへ

キレイに見えるだけよ。
実際、「叩けば(砂)ホコリがでる」を実践しております。
小僧といい、にゃんこずといい、色柄できれいに見えるようなので、私のズボラーに拍車がかかるんですね、きっと。


e-316toro2さんへ

この顔が、本来のぷう姉の顔だと思います。
初めて見たときと同じ顔。
いつもは小僧がいるから、常に緊張感漂う?顔なのかもね。
2009/03/11(水) 22:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
