キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スポンサーサイト
サプライズな日
夕ゴハンを食べ、後片付けを終わらせて、「あ~、今日もいつもと同じで終わるのか~」と思いつつ部屋に行き、PCの電源を入れたところで、電話がなったのでございます。

IMG_2602今朝の小僧

出てみると、それは大阪弁のとっても可愛らしい声。
でも、聞き覚えがない。
薙ままでも、かいmamでも、茶々ままでもない。

IMG_2603小僧

それは、柊くん・ニコルくんと天地人兄弟のママ、こはるさんでございました。
ニコルくんはキーファーと異母兄弟なのでございます。
兄弟と名のつくワンちゃんに会ったのはニコル君が初めてなので、たいそう嬉しかったのでございます。

IMG_2645キーファ

最初はこはるさんと、続いて天地人兄弟の次男君。
普段小さい子と接していないので、何を話せばいいのかパニくってしまったのでございます。
が、ハスキーや天地人の話で何とか大丈夫でございました。
「春日山に行こうね」と約束したのでございます。

IMG_2650牛

で、その後塾から帰ってきた長男君。
いや~、男の子って可愛いねぇ。
おばちゃん、久しぶりに若い!男の子と話をしたので、興奮しちゃったよ。

IMG_2652キーと牛

で、またこはるさんに替わってまたおしゃべり。
なんだか話が尽きない感じで、すっごく名残惜しかったんだけど、「またね」と電話を切ってみたら、通話時間45分を示しておりました。
そんなに長く話していたかなぁ?
あっという間に感じたんですけど。

IMG_2655キー

こんなサプライズな夜は大歓迎でございます。

天地人兄弟、また電話頂戴ね。
謙信・景勝・兼続の話で盛り上がろうね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました!!!
今宵、大興奮でした^^。

私も電話の通話時間を見てびっくりしました(笑。
すみません・・・^^;
ほとんど私が支離滅裂に話していましたよね^^;

子どもたちも、なかなか私に代わらず、
これ、受話器ひとつじゃ足りません(笑。

次男は帰ってきた長男に早速「信綱は御館の乱で、死なへんで
~」と報告^^。
長男は「穏やかな優しい人だった」。が、感想でした^^。
私も思っていた通りのponさんでした!

ありがとうございました!
関西のズボラ~より・・・。

はっ!
また新たなつながりを見つけましたっ!
ズボラ~(^^)/~~~
2009/03/13(金) 01:28 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
今日は大阪雨で 肌寒いです
春の声は其処まで来ていても~!
夜は、キーファー君はponさんの側で ゆっくりと
くっろいでいるのですね 小僧さんは
可愛い縫いぐるみを 破壊する事はないのですね
大方のワンコは 中の綿を出してるの良く
見かけますが^^

ブログの出会いも 結構サプライズですね ある日突然^^

天地人を見るため 下調べしました・・
兼続の相関図も見て 人物の関わりも掴めましたので
日曜日 凄く楽しみです(^o^)      
2009/03/13(金) 13:52 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
e-345こはるさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
興奮してたのか、なかなか寝付けませんでした。

いつでも電話OKですよ。
天地人話からズボラー自慢まで、幅広く盛り上がりましょう。


e-346ポリ子さんへ

ブログをやっていて一番嬉しいのが、ブログをやっていなかったら絶対に知り合えなかった方たちと出会えることです。
こんな間抜けなブログでも、見ている人がいると思うと嬉しくなります。
星の数ほどあるブログの中から、偶然にもこのブログを見つけてくれた方々には、感謝の気持ちでいっぱいです。
だから、ポリ子さんにも言いたいです。
『どうもありがとう』

キーファーは、ぬいぐるみを壊したことはないですね。
ヤツが好きなものは、もっと噛み応えのある物なんです。
例えば、プラスチックのハンガーだったり、仏壇にあるお鈴を叩く棒だったり、玄関にある母ちゃんお気に入りのサンダルだったりします。
基本、エロ犬なので、ロバちゃんや牛ちゃんのパンツ脱がしは飽きずにやってます。

天地人の下調べしましたか。
日曜日が楽しみですね。
その前に、土曜日のお昼に再放送がありますので、時間があったら是非、見てください。
2009/03/13(金) 20:32 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
