キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
当たってしまったのよ。

どうしましょう。

当たればいいなあ・・・とは思っていたけど、

本当に当たってしまった。

20070212134644.jpg

お腹じゃなくってよ。

                            20070212134703.jpg

それはね、それはね、

20070210151833.jpg

コブクロのコンサートチケット

9月の仙台スーパーハウスホットアリーナのチケットが当たったのよ。

当たったというか、購入なんだけどさ。

購入する権利が当たった・・・と言うのかな。いや、購入なんだよ。

まあ、とにかくコンサートにいけるのだ。

座席はわからないけどさ。

                          20070210151727.jpg

さあ、これで今年も楽しいイベントが満載の一年になるぞっ。

しっかり働いて、しっかり遊ぶわよっ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/19(木) 22:59 | | #[編集]
パチ・パチ コブクロの購入権利当たって
良かったですね(^_-)-☆
ponさん 春から縁起がいいですよ
今年一年も目白押しのイベントがいっぱいで
働きがいがあるってもんですねgood^^
人生楽しまなくちゃですよ~ネ\(^o^)/

キーちゃん 気絶しそうな位可愛い~~♡♪
もう、ponさんは一生分の幸せを貰ったもんですね
今は大きくなりましたが 何処となくご幼少の頃の
キーファー殿が 見え隠れして 可愛いですよ(^_-)-☆
2009/03/19(木) 23:44 | URL | ポリ子 #-[編集]
おめでと!!
こんばんわん。
うひょ~♪これは縁起がいいですな!
なかなか行きたくても当たらなかったりするもんね。
良かったですな~(≧∀≦)
思いっきり、楽しんできてね♪
ponさんのところには、幸福を運ぶキーくんが居るからね。
それにしても、チビハス時代の可愛らしさと言ったら…もう、反則的!
2009/03/20(金) 00:44 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
おお、春から縁起がいいですね。
CD聴くのもDVD見るのもいいけど
やっぱライブの素晴らしさは段違いだもんね~。
仙台で時間に余裕あったらお会いしたいです♪

チビキーファー君、可愛いなあ~。
2009/03/20(金) 12:10 | URL | まお #gi6930lE[編集]
お返事です
i-268カギコメさんへ

ありがとうございます。
ワクワクしてます。


i-269ポリ子さんへ

ありがとうございます。
ダメもとで応募したんだけど、当たるとはね~。
自分でもビックリです。
当たったからには、楽しんできますよ。
待っているのも、楽しいものですよね。

ちび時代はほんとに短くて、だからこそ可愛らしいんだけど、大きくなった今でも変わらないのは、寝顔。
ちびのころのままです。


i-271リュウ使い、マネさんへ

ありがとうございます。
初応募で当たったので、すっごく嬉しいで~す。
もしかして今年の運を使い果たしたかも。
でも、小僧がいるから大丈夫か・な?


i-275まおさんへ

歌もそうだけど、二人の漫才のようなMCを生で聞けると思うと、今から待ち遠しいですね。
DVDを見ながら、生で聞きたいと思っていたので。

仙台で一泊するので、是非お会いしましょう。
その前に、小僧を連れて洛ちゃんに会いに行きますから。

何をおっしゃる、うさぎさん。
洛ちゃんだって可愛いじゃありませんか。
今が一番可愛いさかり。
チビハス、飼いたいよ~。
2009/03/20(金) 19:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
