キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
25日なので
小僧も給料日です。

IMG_2865会社で
給料がもらえるかと思い、舌なめずりしております。

IMG_2866にらみ
変なもんよこしたら、承知しねえぞ・・・とばかりにガンを飛ばしております。

そんな小僧が貰ったものは
IMG_2870給料
パンでございます。

パン好きな小僧にはちょうど良い給料となりました。

IMG_2872給料

IMG_2878うまい

こうして給料を堪能した小僧でございました。

しかし小僧君、給料が足りなかったのか
IMG_2880ブータレ
ブータレ顔でございます。

と思いきや
IMG_2882眠い
単に眠いだけか?

午後から雪が降ってきた小僧地方。

寒いのに
IMG_2883雪
雪の中、外で寝る小僧

IMG_2885雪
本犬が良いと言うのでそのままにしておきましたが、

IMG_2886キーファー

見ているほうが寒くなる、外でのお昼寝でございました。



コメント
この記事へのコメント
ponさん 有難うございました\(^o^)/
PC余り強くなく 四苦八苦しています(>_<)

今日は小僧さん お給料日いいですねgoo!
クリーム入りの美味しそうなパンで 物足りないの?
ガン見は結構凄身がありますが
でも、プータレ顔は 萌え~ラブリー可愛いですよ(^_-)-☆
やっぱり、仕事の割にお給料が少ない・・(笑)

雪が降ってるんですね この所 此方も肌寒い毎日です
小僧さんは 北方犬で 丁度いいかも知れないが
見てる方は 寒いですよね (-_-;)
2009/03/25(水) 23:40 | URL | ポリ子 #-[編集]
わは~☆
ワイルドなオネダリなのに、
お上品にテーブルでパン食べてる~♪
すごいギャップですね(笑)

美味しいお給料の後は、お外でお昼寝ですか?!
段差の上にお顔乗せて、カワイイです♪
やっぱり雪が似合いますね~☆
2009/03/25(水) 23:42 | URL | WOOHLA #-[編集]
お返事です
v-518ポリ子さんへ

どうでした?見れましたでしょうか?
ダメならもう一度送りますので、メールください。

小僧、毎日給料を貰ってるんですよ。
私よりいい待遇ですわ。
ま、小僧は営業部長で、私は雑用係ですけど。

この時期、必ず雪が降ります。
春になる前の儀式みたいなものかな?
今年は3月中に鶯の鳴き声が聞こえてビックリです。
いつもはまだなのに。


v-520WOOHLAさんへ

全然上品ではありませんよ。
全身を見れば、なんて下品な・・・と思いますよ、きっと。
後ろ足はソファに乗せたままなんです。

小僧地方はあまり雪が降りませんが、今年はホントに雪がないです。
雪の中で遊ばせたかったですね。


2009/03/26(木) 22:04 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
小雪の降る中、お外でお昼寝さすがハスキーだわ~たしかに見ている方が寒くなるね。東京も昨日雪が舞ってた。小僧さん、パンだけ?残業手当はないの?
2009/03/27(金) 08:57 | URL | アレパバ #mQop/nM.[編集]
初めまして<(_ _)>
ウルフ飼いの空海和尚と申します
ハスキーはカッコいいですよね…特に今の季節はキリリとして(笑)
和尚も最初はハスキーを飼っておりました、また遊びに来ますのでヨロシクお願いします~
2009/03/27(金) 15:32 | URL | 空海和尚 #CeIfeFHM[編集]
お返事です
v-67アレパパさんへ

まだまだ寒いですね。
ストーブは手放せませんよ。
外で昼寝するほど酔狂なヤツだったとは、さすが小僧です。

残業手当?小僧に?
母ちゃんが貰いたいです。


v-68空海和尚さんへ

はじめまして。
ようこそ小僧のブログへ。

ウルフって、ウルフ(オオカミ)ですか?
すごい!遊びにいきます。
和尚さんもハスキー飼いだったのですね。
ハスはいいですよね~。
どうぞこれからもご贔屓に~。
お待ちしております。

アイリッシュウルフハウンドですね。
すみません、間抜けで。
2009/03/27(金) 17:26 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
