キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
脱走したのは
今日、用があったので2時過ぎに家に戻りました。

台所でようを足していたら、ぷう姉が走ってオーブントースターの上へ
IMG_0700ぷう

熱心に外を見ているので何気なしにぷう姉の視線を追うと
IMG_5843ぽん
そこにはぽん姐の姿が・・・

『ぽん』と言ったら聞こえたようで、立ち止まりこちらを見て、歩き出した。

あらら、ぽん姐さんたら、いつの間に外へ?

父ちゃんが一度帰ってきたときに、ひょいっと出て行ったらしいです。

ぽんはぷうと違い、逃げないので捕まえるのは簡単。

今回も簡単に捕獲できました。

誰かさんも簡単に捕まえられればいいけどなぁ。

いや、脱走されては困るけど。

ねっ、
IMG_2770へそ天
キーファー

へそ天なんかするんじゃない。

小汚いのがばれるじゃないか。
コメント
この記事へのコメント
ぽん姐さん、なにやらお目目が?
キーファーくんもへそ天するぐらいあったかいのかしら?
吾朗さん地方は朝雪が舞ってたよ。一瞬花びらかと思った。
2009/03/27(金) 22:32 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
かわいい~^^。
爆睡ですね・・・キーファー君。

へそ天している時、つい寝込みを襲いたくなりませんか?
殿じゃなく(笑)。
私は、このどっしりとした身体で、上から覆いかぶさります(笑)

子どもらは、苦しそうだ、やめて。かわいそう。と悲願しますが、
柊も二コも、うっとり一緒に寝ていると、私は信じています^^;。

小汚いのは、うちも負けてませんよ~^^。
小汚さを争い、殿といっしょを読んでは、笑う・・・
そんな私たち(笑)。
2009/03/27(金) 22:43 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
こんばんわん。
ぽん姐さんで良かったね…(^^;A
でも、気づけばお外に!?だなんて、心臓に悪いよね。

キーくん、見事なヘソ天ですなぁ。
あぁ、オナカをモッフモフのわしゃわしゃ~っと、撫でまわしたいわん(笑)
いやいや…雪解けでドロドロの今の時期、シャンプーしたってすぐにドロドロになっちゃうから、気にしない×②!
それにしても、この幽霊お手手、たまらんです。
2009/03/28(土) 00:57 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
ぷう姉さん 凄いよね じ~っと外見てぽん姐さんの事
見てるって 見てなかったらponさん分からなかったかもですよね 
早く捕獲出来て良かったです 
未だ寒いですものネ~^^

キーファー君爆睡はいいですが 首がぎゅうって曲がって
大丈夫?起きた時肩凝ってるかも(笑)
なんとも、モフモフ毛ですね 顔をうずめてみたいし
思いっきり抱きつきたいわ~(^_-)-☆

今日 再放送 おせんべい{美味しい}食べながら見ました
やっぱ♡兼続殿はいいわ~ん(^O^)
2009/03/28(土) 14:43 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
e-235吾朗の母さんへ

まだまだ寒いね~。
小僧地域も今日雪が舞ってた。
ぽん姐の目は、良くなったり涙たくさん出たりを繰り返してます。
へそ天は、ストーブ焚いて暖かいからさ。


e-234こはるさんへ

へそ天寝込み、襲いたいんだけど、見てよ。
この小汚い胸。
洗っても取れなかった、というかズボラーな洗い方と言うか。
近々またシャンプーせねばなりませぬ。

もろもろの共通点がある私たち、前世は上田衆かもよ。


e-241リュウ使い・マネさんへ

ぽん姐を見たときは、一瞬眼が点・・・
でもすぐに「ぷうじゃなくてよかった」とほっとしましたよ。

小僧のお腹、めったにブラッシングしないので毛が固まってるのがわかるでしょ。
恥ずかしいなぁ・・・・。


e-134ポリ子さんへ

そうです。ぷう姉が教えてくれなければ判らないままでした。
おかげさまでしたよ。

小僧はよくこんな感じで寝てます。
体と反対を向いて寝てても、気にせずに爆睡してます。
首が柔らかいんでしょうね。

私の会社で見てましたよ。
兼続、ホントにいい顔になってきました。
明日が楽しみです。


2009/03/28(土) 19:51 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
