キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
天気がいいので
今日もいい天気でございました。

小僧と散歩に出かけたのが10時過ぎという、くそ暑い時間帯でしたが、しかたない。

小僧の毛を乾かすのには絶好の散歩となりましたので。

IMG_3093ふさふさ

おかげさまで尻尾もふさふさ、お尻の毛ももふもふとなりましたよ。

IMG_3095キー
さすがに、ちょっと暑いかな?

IMG_3099すずらん
散歩の帰りに、お隣の庭に咲いていたすずらん
IMG_3100アップ
今年は全般的に花が咲くのが早いねぇ


あまりに天気がよいので、ちょいと遠出がしたくなり、お昼前に小僧とお出かけ

IMG_3104空港
場所はこちら

新しくなった空港でございます
小僧と初めて対面した空港ビルとは反対側にできた、新しい空港ビルです

IMG_3103入り口

大阪からの到着便にあわせて出かけたのよ
見学者が多かったね~

新しいビルはいいわ、きれいで

でもね、乗り入れている航空会社はJALだけなのが寂しいなぁ

母ちゃんが空港ビルで遊んでいる間、小僧は大人しく?
IMG_3101キーファー

車でおまっちんぐでした

IMG_3102寂しそう

窓は開けていたけれど、ちょっと暑かったね

コメント
この記事へのコメント
No title
キーファーのおしりがステキすぎるv-238
思わず顔をうずめたくなりますが、そこはおしりなので・・・
2009/04/13(月) 10:21 | URL | えるっこ #-[編集]
No title
小僧さん 気持ち好いくらいフッサフッサの立派な尻尾ですね(^o^)
触ってみた~~い 願望^^
暑く成ってきましたね 小僧さんにとっては 辛いかな~
おまっちんぐの、小僧さん 可愛い(^_-)
大人しく出来たかしら?淋しくって 泣いていたのかな?
今は 至る所で、チュウリップや水仙や色んな花が咲いていて
目の保養になります。
天地人昨日見れなくって(残念)今日みます。
2009/04/13(月) 12:56 | URL | ポリ子 #-[編集]
お返事です
>えるっこさんへ

埋めてもいいよ。
今ならまだ大丈夫、きれいだよ。
小僧のお尻、セクスィ~かしら?もっとアピールしようかな。


>ポリ子さんへ

シャンプーしたての尻尾は、いつも以上にふさふさです。
触りに来てください。実物は結構硬い毛です。
早い時期から暑いのは、小僧には堪えるでしょうね。
なんせまだ換毛終わってないですから。
こちらはこれから桜の季節です。
楽しみです、花見が。
2009/04/13(月) 23:33 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .