キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久しぶりの雨
雨だというのに、外へ出せ~とうるさいヤツが

IMG_3038ぷう
こいつと
IMG_3046ぽん
こいつだ

アイツはばばちゃんの部屋で
IMG_1855キーファー
寝ている

そう、ばばちゃんが昨日帰ってまいりました
おかえり、ばばちゃん


3月にWOWOWに加入したんだけど、今さらだけど『CSI』にはまってます。
面白いね~。
絶対に見たいという番組がほとんどない中、海外ドラマは面白い。
民放も、子供にこびるような番組ばっかり作ってないで、大人が見ても面白いものを作って欲しいよ。
地デジとかのハードを整えるのもいいけど、それ以上にソフトを充実させてくれよー。
お願いだー。
面白くもないお笑い芸人とか、十羽一絡げのガキタレなんか見たくもないわ。


IMG_0172キーファー

そうよ、小僧を見ているほうが、よっぽど笑える。

コメント
この記事へのコメント
No title
や ほんとにその通りです!
ぜひ小僧君専門チャンネルを!!
ほんとにあったらテレビから片時も目が離せなくなっちゃいますね
あぁ楽しそう…
2009/04/14(火) 23:01 | URL | サマン #52IR0TwY[編集]
そうそう
今の時期、みょうに特番が多くて…
おっ!CSI見てるね~うちも楽しみにしてるんだわ~
キーファーくんも雨の日は退屈だよね。
坊ちゃんず、つまんなくてふて寝(笑)
2009/04/14(火) 23:23 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
ぷう姉さんもぽん姐さんも 美人猫ニャンですね(^o^)
小僧さん 最後の画像最高o(*^▽^*)o~♪
なんとも言えない 可愛い顔(ё_ё)キャハハハハ~
本当に今テレビ全然面白くないです この間レッドクリフ ビデオ
撮って今日見る予定ですが 良さそうな感じ?
私最近 wowow止めたんです 余りテレビ見ないので
洋画はいいですよね でも、小僧さんのCDも可愛くって楽しい
ですよ(^o^)
2009/04/15(水) 12:05 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
ponさん、こんにちは。
実は私もCSIにはまってしまったんです・・・。
私の好きなCSIシリーズは「CSI:NY」です。
WOWOWには加入していないのでDVDにて鑑賞してます。
シーズン5まであるそうですが、やっとシーズン3の新作がDVDで出ました。
生きているうちに全部見られるのだろうか・・・?心配。
2009/04/15(水) 14:04 | URL | 蘭ママ #aEmTB4nk[編集]
お返事です
>サマンさんへ

小僧チャンネル?見たい?
いつでも見に来てくださいな。
ハスキーチャンネルがあればいいけどね~。
朝から晩までつけっぱなし間違いなし!かも。


>アレパパさんへ

CSI面白いですね~。
マイアミ、NY、科学捜査班と違う面白さでいいですね。
日本でも作れないわけないと思うけどな~、こういうの。
小僧は雨の日は静かでいいよ~。
まさに休息日です。

>ポリ子さんへ

姉さん方も自慢の娘よ。
ワタシも基本テレビ見ないんですけど、キャンペーンで3・4月500円で見れるって言うから、つい加入しちゃいました。
何気なくつけたら、面白くて見入っちゃいました。
小僧CD、新作がなかなかできません。


>蘭ママさんへ

おっ、ここにもCSIファンが。
最近見始めたばかりなので、シーズン1とかは知らないんですよ。
そのうちDVDでも借りて見ようかな~と思ってます。
今WOWOWでやってるのは、シーズン4ですね(CSI:NY)
昼間やってるマイアミ編はHDDに録画してます。
大活躍です、レグザとブルーレイ。

2009/04/15(水) 21:45 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .