キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
壊れました
IMG_2549小僧

コイツの腹が壊れました。

ペットシーツの上でやりゃあいいものを、わざわざ外してやってくれたよ。

おまけに水っぽいブツとも言えないヤツだった。

IMG_2466小僧
しょうがないじゃんかよー。
我慢できなかったんだからよー。

せっかく人がロールケーキを食べている途中だったのに~。
始末した後に、しっかり食べたけどさ。

IMG_2324小僧

ビオフェルミンを飲ませて、様子見です。
明日もゆるかったら、病院へ行ってきます。


母ちゃんは今日、健康診断をやってきました。
健康そのものと、先生のお墨付きを貰ってきました。
内臓脂肪も心配なしとのこと。やったね

が、言いにくそうに、『女性は脂肪が付きやすいですからね~』と、一言。

それって、やっぱりそういうことだよね。

IMG_3910小僧

母ちゃん、痩せろよ。


コメント
この記事へのコメント
うぅ
それを言われるのは痛いですね(笑)。
キーファーくん、お大事にね、どしたんでしょう?
2009/04/15(水) 23:06 | URL | inuzure #LQswLP6A[編集]
No title
キーボンちゃん お腹その後如何ですか?
食べ過ぎちゃったの・・・!
我慢出来なくって ストライクゾーンはずれちゃったのね
そういう時もあるかも~(^o^)
キーボン君って 超綺麗な目ですね 殿と似ていますよ
最後の横顔 超カッコいいよ
ハイ!私も痩せます ponさん 何かいい方法知りませんか?
2009/04/16(木) 13:12 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
ううう、お腹壊れたのか・・・
辛いよねぇ・・・
何がって、ンコとの戦いが(笑)
本ワンも辛いかもしれんが、トイレでやってくれよ!と飼い主は思うわけで。
早い回復を祈りますだ。
2009/04/16(木) 19:50 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
No title
キーちゃんお腹お大事に!
下痢んこは本人もツライし後始末も大変だから、早く良くなるといいよね。
今日は病院へ行ったのかな?

ponさん、内臓脂肪も心配ないなら特にダイエットの必要ないじゃ~ん(^^)
2009/04/16(木) 21:41 | URL | ビンぞう #r4B5d2wg[編集]
お返事です
>inuzureさんへ

そうなんですよ~、判っているだけにね。
おまけに数字で現れると、ちょいとへこみますよね。
小僧はここ2~3日、ご飯食べてないから固形物が出ないんですよ。
でも今日はいいブツだったので、病院行きは免れました。


>ポリ子さんへ

お腹は薬のせいか、よくなりました。
ご心配をおかけしました。
小僧の目は、ちょっと自慢?あまりない色だと思いますよ。

痩せるいい方法があれば、とっくに痩せております。はい。


>ばくのオカンさんへ

小僧はソッコー良くなったよ。
オカンも病み上がりだから気をつけてね。
無理するんじゃないよ。
おっさんにご飯作ってもらえば?


>ビンぞうさんへ

下痢Pは、広範囲に散らばるのが難点ですよね。
思わぬところに飛沫がついてたりして。。。
今日はいいウンチでしたので、病院はパスです。

ビンぞうさんは生母ちゃんを見たことないからそういうのよ。
一度見れば、ダイエットの必要性を感じるはずさっ!
2009/04/16(木) 22:54 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
