キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
CSI
CSI:マイアミのシーズン1のDVDを借りてきました。
今度の日曜日までじっくりと見ることにします。

IMG_3248笑顔

久しぶりにTUTAYAにいったよ。
今は、ネットでも借りられるけど、待てなかった。
それくらい嵌りました。

IMG_3095キー

今日のHNK「スタジオパークからこんにちは」は天地人に出てる山本圭さん。
コメントゲストに殿かブッキーが出るだろうと思ったので録画しようかと思ってたのをすっかり忘れて、仕方ないので仕事中に社長と一緒に見てました。

案の定、殿が出ました。

く、くやし~ぃ。

でも笑顔の殿を見れたからいいや。


これから借りてきたDVDをみるので、今日はおしまい。

20070203200223.jpg
お詫びにチビキーを
コメント
この記事へのコメント
No title
おひさしぶり!!!
ナマケモノのcin母です。
ちびキーちゃん。。可愛過ぎ~~~v-238
今度の遠征はちびキーちゃんでお願いしますッ!
2009/04/20(月) 23:43 | URL | cin母 #-[編集]
No title
CSIマイアミ、借りたのですねっっ!!!
そうなの!
ハマるでしょ^^

1ならスピードルいますよね!、可愛いでしょ(笑)。
でも、ウルフも可愛い・・・(笑)。
カリーは美人だし、ホレイショも寡黙でいいボスですよね。
1度でいいから、大爆笑しているホレイショが見てみたい(笑)
また見終わったら、感想アップしてくださいね!

「スタジオパークからこんにちは」
よかった・・・ブッキーじゃなくて(ごめんなさい^^;)
ブッキーだったらどうしよう、と、読みながら、ドキドキしてました。

パピーキーぽん可愛い。
私が飼い主なら、きっと食べてた。
・・・いや、絶対(笑)。
可愛いな~。
2枚目のキーぽん、二コと良く似ています^^。
ふとした表情、やっぱり似てます!

チョコちゃんのアップ、ありがとうございました~^^。


2009/04/21(火) 10:10 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
>cin母さんへ

お久しぶりです。
元気そうでなによりですっ!
チビキーをつれて遠征したいのはやまやまですが・・・・
かいmamのところからライズちゃんを拉致ってこようか?


>こはるさんへ

はいっ、大人借りしちゃいました。
シーズン1全部借りてきましたよ。
スピードルって、どこかで見たことある顔してる。
デルコとのコンビはいいね~。
毎日の楽しみが増えましたわ。

24日のスタジオパークは、パパイヤ鈴木だよ。
コメントゲストはブッキーかな?
お忘れなく。

チビ時代は短いよね~。
ハスパピブームの今、こはるさん美原へ行って、蔦姫とライズ姫に会ってこなくてはね。
2009/04/21(火) 17:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
No title
ちびキーファー君 CDで堪能してますよ~^^
何回見ても 可愛いいです(^o^)
嫌な事が、あっても キーゴンちゃん見ていると
自然と顔が綻んで来て いつも笑顔で居ないと
福の神は、逃げていきますよね スマイル・スマイル(^o^)
2009/04/23(木) 14:52 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
役に立ってますか?チビキーファー。

そう、笑顔じゃないと幸せは逃げていくよ~。
笑う角には福来るはホントだよね。
いつもポジティブでいなくては。
2009/04/23(木) 22:53 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
