キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
DVD三昧
借りてきた『CSI:マイアミ シーズン1』を見終わり、その後HDDに録画してたCSIを見るという、
まさにCSIに始まりCSIで終わる生活をしている今週のワタクシ。

IMG_3279キーファ

そのせいか、小僧の写真もあまり撮ってなくて、
これは2~3日前のヤツね。

IMG_3280キーファ

散歩に行こうと誘っているところ(たぶん)

IMG_3281キー

カワイ子ちゃんの誘惑に負けて、行きましたとも、散歩に。

IMG_3278はな
元気になった鼻くそはなちゃん

相変わらずさかりがついております。

しろちゃんに乗っては怒られてるけど。

懲りないおバカなはななのでした。


おまけ

ぷう姉の変顔
IMG_3268puu.jpg

小僧と
IMG_3271キーとぷう

ジャーキーをたくさん貰い、ご満悦な小僧
IMG_3273ジャーキー


これからまた、CSIを見るから、今日はここまで。

夢に出てこないかしらね~、ホレイショ・ケイン。
コメント
この記事へのコメント
No title
CSI って そんなにいいのですか~
つたやに 行かなくちゃね~(^o^)
鼻くそはなちゃん 春で精力絶倫なんですね(笑)
今は ponさんの会社に、居候?
いつも 妖艶なぷう姉さんも たまには息抜きで面白い
顔でもと^^ってなことないけど 一瞬 何処のニャンコかと^^

小僧さん 面白過ぎでぇ~す ponさんも面白~い(笑)
CSI見る為に ジャーキ沢山あげたんですか^^
小僧さんは 超ラッキですよね 
2009/04/24(金) 14:09 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
CSI、おもしろいよね~!
見始めると、止まんないi-237
はなちゃん、元気になってよかった♪
恋の季節だね~(笑)
2009/04/24(金) 22:55 | URL | ゆずママ #-[編集]
No title
CSI、面白いですよね。
ホレイショ・ケインが好きですかっ。ponさん、お好みが
めっちゃ渋い感じがしますね。
私はCSIシリーズならばマック・テイラーです。
散歩に誘ってるキーファーくん、かわいいですね♪
ジャーキーを倒さずに食べるのは難しそう!(笑)
2009/04/25(土) 01:02 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
No title
毎日、私もお昼の再放送観ながら、
ponさんも、これ録画してるんだろうな~と^^。

ホレイショが好みですか、ponさんほんと渋いです。
ぶらぼー!さんがマック・テイラーですねっ。
それではわたくし、年甲斐もなく、ウルフでお願いします。
(何がお願いかよくわかりませんが・・・笑)。

最後のキーぽんの手が可愛いーーーーーっっ^^。
一度にたくさん貰ったね(笑)。
2009/04/25(土) 15:21 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

CSI面白いですよ。
是非つたやヘ行って借りてみてください。(いや、別につたやでなくてもかまいませんが)
はなはね~、一年中さかってますよ。
しろはぜんぜんその気なしなのに。見ていて可哀想なくらい怒られてますよ。

ぷうの変顔もいいでしょ、ふだんとギャップが激しくて。
小僧は色気より食い気。
まだまだお子様です。


>ゆずママさんへ

面白いですよね。
あまりテレビは見ない私が、天地人とCSIは欠かさず見てます。

はなはねぇ~、全然懲りないの。
怒られても怒られても、乗っていくの。
しろは無視してご飯食べてるしね。


>ぶらぼー!さんへ

ここにもCSIファンが。
って、今頃嵌ってる私が遅すぎですね。
マック・テイラーも渋くていいですよね。
NYではダニーも好きだなぁ。


>こはるさんへ

こはるさんウルフなの~。
問題ありキャラじゃないの。
でもそんなこと言ったらホレイショのほうがひどいか。
バンバン殺しまくってるものね。
だけど、女運が悪いよね、ホレイショ。
ここはひとつ、ワタシの出番かな?
2009/04/25(土) 23:08 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
