キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
定額給付金
我が家にも来たわよ、定額給付金。

今日、動物病院ヘ行って、いつものちょこの注射と小僧のフィラリア検査及び予防薬、狂犬病の注射とやってきたので、財布が軽くなった所に父ちゃんから「はい」と渡された。

一瞬父ちゃんが天使に見えたわ。(嘘だけど)

それでも、若干の赤字ですけどね。

IMG_2752ちょこ

毎月の注射のおかげか、未だに発症の様子はなし。
このままで行って欲しいな。
今年3歳になるちょこ。
ひなと入れ替わりにやってきたちょこ。
みんなで長生きしようね。

IMG_9127ちょこ


IMG_5096小僧

IMG_2690ぷう

IMG_2368ぽん

さてっと、この12000円で何を買おうかな~
コメント
この記事へのコメント
No title
ちょこちゃんは ひなちゃんと入れ替わりに・・・
優しいひなちゃんが 病気持ちのちょこちゃんを
ponさんに 託したかもですね~♡♡
母ちゃんのお陰で 発症することなく 元気に
過ごせる事が出来てホント良かったです(^O^)
自分んちのコは みんな なんらかの縁を持って
来ているので 元気で長生きして欲しいですよね。
2009/04/26(日) 11:27 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
ウチももらいました!
まだ大事に取ってある。。
犬・猫にも一頭あたり2万とか貰えたらいいのになぁ、、
2009/04/26(日) 22:27 | URL | cin母 #-[編集]
お返事です
>ポリ子さんへ

ちょこはひなが逝って21日後に現れました。
それまで一度も見たことがなかったのに。
どこから来たにせよ、今にも死にそうなちょこを放ってはおけなかった。
幸いなことにまだ発症はしてないけど、いつ発症するかは「神のみぞ知る」だけど、ずっと元気でいて欲しいです。


>cin母さんへ

cin母さんも貰いましたか。
ほんと、犬猫一頭につき2万もらえたらいいのにね。
そしたら家は8万だよ。
どっか旅行にいけちゃう。
あ、いや、姉さん達&小僧におやつが買えるよ、たくさん。
2009/04/26(日) 22:58 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
