キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日から新潟へ
明日から母ちゃんと小僧は、恒例の新潟へ里帰りして来ます。
5月に入れば黒姫合宿があるし、今回も忙しい小僧と母ちゃんです。

IMG_3290ぽんとちょこ
IMG_3293ぽん
IMG_3051ぷう

にゃんこ姉さん方は、いつものように留守番です。
小僧がいないから、のびのびできるね。

次回の『今日の殿と兼続くん』は合宿中につき観れないかもしれないので、一回お休みします。
観次第感想をアップします。


IMG_3311キーファー

気が向いたら携帯からアップしますが、黒姫合宿の模様は帰ってきてからになります。

では、皆様も良いGWをお過ごしくださいね。

コメント
この記事へのコメント
No title
気を付けて いってらっしゃ~~い(^_-)-☆
帰って来られてからの up楽しみにしています。
綺麗な毛布の上で、ちょこちゃん気持よく
リラックスして寝てますね 可愛い♡
2009/04/29(水) 11:51 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
いってらっしゃ~い!
気をつけてね。
高速道路で事故多発中の中国地方。
やっぱ料金1000円で車の量が増えてるんかな?
小僧さんに運転邪魔されないように祈ってるよ!
2009/04/29(水) 14:43 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
No title
「ponさん 越後に帰るって~」と次男。
次の「今日の殿と兼続くん」ないって、と夫。
「黒姫に合宿行くって~」と、長男。

ダイジェストに分かりました(笑)。

ponさん、キーぽん、楽しんできてねっっ^^。
車、気を付けて~!いってらっしゃーい(こはる家代表)
2009/04/30(木) 08:42 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
☆ポリ子さんへ

はい、早速ハス友達に会って満足な小僧です。黒姫合宿のアップ、待っててくださいね。


☆ばくのオカンさんへ
おかげさまで、渋滞も事故もなく新潟に着きました。
遠距離だから1000円は助かるよ。



☆こはるさんへ

「今日の殿と兼続くん
」が書けないのは辛うございます。
書けないどころか見れないかも。殿に会えないのも辛いわぁー。

天地人兄弟のみか、パパさんまで。
ありがたや~。
2009/04/30(木) 21:12 | URL | pon #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
