キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黒姫合宿 その1
合宿から10日も経っているというのに、やっとアップだよ。

お待たせしました。

がっ、すでにアレ家や茶々家、カイザー家等々、合宿記をアップしてますので、詳しくはそちらをご覧くださいね。

母ちゃんは、小僧の写真中心にアップしていきます。


さて、5月2日午前4時20分ころ出発。
道路は空いており、順調に待ち合わせ場所の飯綱高原リゾートのドッグランへ
去年は道が判らず迷ったんだよね。

さっそくお目当ての姫の元へ
IMG_3431蔦ちゃんと

IMG_3444蔦ちゃんと

可愛いよね~
ちっこいもの好きな小僧君、蔦ちゃんが気に入ったみたい

放牧~
IMG_3447放牧

IMG_3470あきくん
あきくんと
IMG_3471あきくん
あきくんと遊んだ後は、
IMG_3496モティ君

IMG_3497モティ

IMG_3499頂戴

IMG_3500ください
蔦姫よりちっこいものを見つけた小僧、モティ君を狙ってます
しつこいヤツです
ごめんね、あきパパ、モティくん

そんな小僧を見かねて、
IMG_3501しのくん
凌クンが間に入ってくれました
もちろん、その後に教育的指導が入ったことは言うまでもありません
IMG_3508しのくん
小僧にはこういう教育が必要なのよね
母ちゃんでは無理なのだ

そんなこんなで遊んでいたら、お待ちかねの
IMG_3572ダリ坊
ダリ坊登場
IMG_3579ダリ坊
早速乗っかる小僧

オーちゃんとも和やか?にご挨拶
IMG_3633嬉しそう

IMG_3624オーちゃん

かいパパ、カイぼん、キーファー
IMG_3621かいパパ

四国からきた北斗くん
IMG_3667北斗くん
はじめまして、の一乗り
精悍な顔の正統派ハスキーの北斗くんでした

IMG_3672押し倒し
ダリ坊を押し倒してるところ

IMG_3670三角関係
三角関係

今回もダリ坊はモテモテ
小僧もうかうかしてると、ダリ坊をとられちゃうぞ

もう一匹の姫、ライズ嬢を
IMG_3545襲う小僧
襲ってる?小僧

カイぼんに殴られるぞっ!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
無事ご帰還…お父様の具合もよくなったかな、お大事に。

キーゴン、相変わらず「いとしのダリ坊」状態である意味、うれしかったよv-266
でもなんでダリルなんだろね…あきくんも北斗くんもダリル~!だったでしょ?
男の子なのになぁv-401不思議…
2009/05/12(火) 12:49 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
久し振りのキーファー君を見て 大堪能しました
超楽しそうですね(^o^)
キーファー君 愛しのダリル君に会えて ご満悦だったことでしょう
上手に、乗りますね~手で腰の所で持ってるのが
見ていて 可愛くって面白いです (^o^)
ワンコにも男女問わず 好みのワンコがいるの ブログを見ていて
発見しました。
ponさんも アレパパ様の所と後何処かで 発見 
寝てる所と 後ろ姿~~ 是非とも正面が見た~~い(笑う)
凄い集団で、ハスキー犬が何頭もいると 迫力満点で圧巻(^o^)
2009/05/12(火) 15:01 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
まってたよ~!
他の方の動画での爆走、すぐ目に付くからいいね。
あいかわらずダリル君LOVEなのね。
最後のライズちゃんを襲ってる?キーファーくんはすっかりおじさんだ。
2009/05/12(火) 19:28 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
ほんと、久しぶり~!
キーぽん。可愛い~!

最近、キーぽんと洛ちゃんを見る度、
目に入れても痛くない可愛い孫を見てるような気分になってます^^。
目を細めて、うっとり(笑)

キーぽんはほんとマッチョでふかもふ~。


あ~・・・。・・・。
今、「今日の殿と~」と書いたところで、
このコメント書くのにもまだ引きずってます(笑)。
ほんと、しつこいね・・・(笑)。
ポリ子さんは観たのかな~?
2009/05/12(火) 22:52 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 00:40 | | #[編集]
お返事です
>アレパパさんへ

やっと帰ってきましたよ。親父はただの飲みすぎ。
まったく朝から晩まで飲んでましたよ。

ダリ坊大好き小僧、健在でしたね。
でも、ライバルが多くて「小僧危うし・・・」、もっとがんばれって思ってました。
オトコでも女でも可愛いものは可愛いってことですね、きっと!


>ポリ子さんへ

小僧は初めて会った時から『愛しのダリ坊』状態だったからね。
久しぶりで興奮したのでは?
沢山のワンコと遊ぶ機会はそうそうないですからね。
同犬種だと安心してみていられます。
来年はポリ子さんも一緒に遊ぶ?

寝ている所、アレパパに盗撮されました。
が、上手い事に太めなのが目立たないようにしてくれたので、オッケーです。


>吾朗の母さんへ

お待たせって、待たせすぎだよね~。

ダリ坊e-51LOVEは健在だった。
が、ダリ坊にはライバルがいっぱい。
はたして小僧は勝者になれるのか?
次回、軽井沢での再会をお楽しみに。

母のお願い、ちょっとしかできなかった。
後で載せるね。


>こはるさんへ

小僧のふかもふは、冬毛が抜けていない所為だよ~。
面倒くさくてブラシ掛が中途半端になっちゃうんですよね。
反省せねば。

兼続というより、ブッキーに惚れたな?
かっこよかったものね~、ブッキー兼続。
まっ、殿には負けるけどさ。

明日のスタジオパーク、泉沢久秀役の東幹久だよ。
ブッキーが(コメントゲストで)出るかもe-2


>鍵コメさんへ

ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いしますね。
小僧はいつもここにいますので、いつでもおいでください。
「殿と兼続くん」もよろしく。




2009/05/13(水) 17:23 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
