キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
黒姫合宿 その2
昨日今日と雨が降ったりやんだりの寒い日が続いている小僧地方。

半袖だった新潟とは大違い、一転ストーブのお世話になっております。
おかげでにゃんこ姉さん方と一緒に寝れまする。


さて、合宿の続きでございます。

ランをあとにし、昼食のお蕎麦を食した後は童話館までお散歩。
一休みした後、お待ちかねのソフトクリームを食べる。
もちろん小僧も。。。

そして野尻湖畔へ
小僧は、というか母ちゃんがまったりと休む
その後、それぞれの宿へ
(駆け足でごめんね~)


IMG_3692お疲れ
夕食時のカイぼんと小僧
疲れたよね~

IMG_3698部屋で
夕食後、部屋に戻っての小僧
笑顔でございます

8時半過ぎにペンションのプレイルームに行くと
すでに皆さん勢ぞろい

クルぽんとガウガウ
IMG_3711クルぼんと

IMG_3715ぐわぁ~

IMG_3716お返し

もしかしてクルぽんにこんなに遊んでもらうのははじめてかも

IMG_3728えいっ!
カイぼん参戦
IMG_3731カイぼん

IMG_3738カイぼん
なんと、ライズ嬢も参戦です
IMG_3751ライズ参戦

いや~、朝から走ったり、プロレスしたり、乗ったり乗られたりして、夜もこうして遊べて満足の小僧です

IMG_3767満足
僕、大満足で~す


実は、一番満足したのは母ちゃんかも
10時前には寝ておりました
小僧も、去年と違い夜の散歩は1回だけ
よく眠れた母ちゃんでした

2日目に続く・・・(たぶん)


コメント
この記事へのコメント
No title
合宿、楽しそうですねええ!
キーファー君も他のワンコの皆さんとすっごく
楽しそう!
ワンコ同士の楽しみ方があるんでしょうねえ。
それにしても、一度にこんなに沢山のハスキー、
ナマで見てみたいわー(笑)
2009/05/13(水) 00:59 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
No title
キーファー君 みんなと仲良しで 沢山遊んで満足ですね(^o^)
大ハスキー軍団だったのですね
私も、生のハスキー犬軍団 見てみたい迫力満点の圧巻ですよね
ハスキーを生で、見たのは 後にも先にも 一度だけ
ブルーの目の毛はシルバー 大きくってカッコ良かったです
触らせてくださいって 気が弱いから言えなくって(>_<)
キーファー君も大きそうですね
ワンコも年に 何度か 犬同士交流が持てるって最高ですね。
2009/05/13(水) 14:56 | URL | ポリ子 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/13(水) 22:24 | | #[編集]
No title
合宿では、ありがとうございましたv-354
今年は、真夜中の散歩がなくてよかったですねv-411
気になってたんですよv-290

ストーブかぁ~ キーちゃん涼しくていいねぇ(^^) 片付けなくっちゃv-356
2009/05/14(木) 00:57 | URL | 茶々丸まま #qdx80vGo[編集]
お返事です
遅くなってすみません。

>ぶらぼー!さんへ

とっても楽しかったです。
普段同犬種で遊ぶ事が少ないので、ここぞとばかり遊んでましたね。
見ているほうも安心してみていられます。
七夕じゃないけど、愛しのダリ坊に会えますしね。
北海道にもハスキー沢山いるんじゃないの?
ウ~吉くんや銀ちゃんとオフ会はどうだっ!


>ポリ子さんへ

今回の集まりは小規模なんですよ、これでも。
軽井沢合宿はこの倍以上だし。
ポリ子さんの地区にはハスキー結構いますよ。
ハス飼いは、みんな楽しくて、優しくて、面白い人がいっぱいですから、会った時には是非声をかけてみてください。


>鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました。
首をなが~くして待っていてください。


>茶々丸ままさんへ

こちらこそありがとうございました。
真夜中の散歩、1回ですんでよかったです。
一年で結構大人になった?のかも。

小僧地方、これから『やませ』が発生し、寒い日が多いので、ストーブは出しっぱなしです。
2009/05/15(金) 17:05 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
