キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ショックなことと黒姫合宿最終日
HDDに録画してあった『天地人』が消えていた。

全部ではないけれど。

なぜだ?

それに、今朝見たときとは録画順だったはずなのに、なぜかタイトルごとになっている。

誰かがいじったとしか思えない。

犯人はだれだ?


すっげーショックだ。



気を取り直して、合宿最終日
ドッグラン『犬のおっぽ』へ
IMG_4153かいぼん
カイぼんと
IMG_4184茶々坊と
茶々坊と
IMG_4206オーちゃんと
オーちゃんと
IMG_4207変な顔
小僧の変顔
DSCF5023コタちゃんと
コタちゃんと
DSCF5046コタちゃんと
コタちゃんと
DSCF5025やばい
囲まれる小僧 やばい?

母ちゃんが水を取りに行く後を追いかけてきた小僧
IMG_4218小僧
可愛いやつだな~
凌くんと
DSCF5083しのくんと
飛んでおります

こうして楽しいときは過ぎ、いよいよお別れでございます。
母ちゃんは、この日(5/4)同級生との飲み会が控えていたため、3時ごろにみんなとお別れ。
一路家へと急いだのでありました。

駆け足ではありましたが、合宿の様子をお届けしました。

薙ままをはじめ、ご参加の皆さん、お世話になりました。
次にお目にかかれる軽井沢合宿を楽しみにしております。
ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
No title
「置いていかないでー」の顔がめっさかわいい!
ホントにそう言ってる顔ですよねこれは。
もうーこういうの、飼い主至福ですよね(笑)
2009/05/17(日) 00:23 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
ぶらぼー!さんへ
そうそう、これのために飼っているといっても過言ではないかも。
そんなに母ちゃんが好きかい?って抱きしめたくなっちゃうよね。
2009/05/17(日) 13:36 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
No title
きゃぁぁ~最高\(^o^)/
他の画像も、とっても楽しくかわいいですが
「置いて行かないで」のキーファー君 たまりません
可愛すぎです ワンコは3-4才の知能だけど
感情面は、人間と変わりなしっての この間
読んだばかりなんですよ 
まさに、キーファー君の 置いてきぼりになるのかな~
って心が目に反則的過ぎ~(^_-)-☆
2009/05/17(日) 22:32 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
なぜかこのときだけついて来たんですよね。
遊んでいればいいのに。
母ちゃんがいなくなると思ったんでしょうかね?
おかげでいい顔が撮れましたけど。
2009/05/18(月) 22:54 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
