キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
も一つショックなこと
HDDに録画した『天地人』が消えていたのは昨日書いたけど、同じく、『医龍』も消えていた。

なぜだ?

消えた『殿』をかえせ~~~~~~!!!!!  カムバ~~~ック、と~~の~~~!!!


も一つおまけに、デジカメが壊れた。

黒姫合宿の最終日に急に調子悪くなり、使えなくなった。
それでもバッテリーを充電すれば何とか使えていたけれど、それもダメになってしまった。

まだ2年半しか使っていないのに。
でも、その2年半の間、ほぼ毎日使っていたから、限界が早くきたのだろうか?

あ~、またお金が出て行くのね。
ますます貧乏に拍車がかかるわ~、はぁ


なので、新しい小僧画像が撮れませぬ。
今日は、GW中に開催されたBBQの模様をどうぞ

IMG_0003舌なめずり
舌なめずり中のこぞう
IMG_0004見つめる
視線の先には
IMG_0005肉
肉が落ちている  熱くて食べられないのでした

今回のBBQは、去年なくなったばあちゃんの追善供養を兼ねたもの・・・という名目で、お世話になったお坊さんも招きました
というか、ワタシの坊さん好きを前面に押し出して、無理やり参加してもらいました
IMG_0006BBQ.jpg
楽しんでもらえたかな?

IMG_0023僕も
合宿疲れのせいか、割と大人しかった小僧
IMG_0026キー
デッキからこうして眺めているのが多い小僧でしたよ

極めつけ
IMG_0055お説教
お坊さんに説教される小僧


3時過ぎから7時半ごろまでお付き合いいただいたお坊さん
お寺に戻り、ご住職さんに『ガッツリ』怒られたと後日うかがいました
ちょっと長すぎましたかね

ゴメンネ、お坊さん

これに懲りずにまた参加してね
コメント
この記事へのコメント
No title
ぐわぁ~悔しい 天地人と医龍も消えたのですか
どうしてかしら?
私は土日お出かけで 今回は忘れずビデオに撮りました
実家では、先週の見ました\(^o^)/よかったgoo^^

小僧さん 早く食べたいけど熱くって(>_<)
デッキから 覗いてるキー君 超可愛いですよ~^^
合宿では、多くのハスキー君と 思い存分に遊んで
疲れちゃったの 超楽しい合宿だったんですね(^_-)-☆
キーファー君は、誰からも好かれる いいワンコ君ネ^^
2009/05/17(日) 22:44 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
そうです、消えました。
なぜかは判りません。判ったらただではおかん。。。。
医龍はまだしも、天地人が消えたのにはショックでした。
せっかく通して見ようと思っていた矢先だったのに。

BBQでの小僧、あまり肉に反応せず、大人しかったですよ。
おかげでゆっくりできました。
3日間、ハス仲間と遊んだ余韻を楽しんでいたのかもね。
2009/05/18(月) 23:00 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
