キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
穏やかな一日
一昨日は風が強く、昨日は暑すぎ、今日は割りと過ごしやすかった小僧地域。

気持ちよい一日を過ごすことができましたよ。


母ちゃんがしたくしている間、寝ているとばかり思っていた小僧でしたが、
IMG_0226キーファ
薄目を開けて、母ちゃんが化ける所を見ておりました

しばらく外で遊んでいたぽん姐
IMG_0235ぽん
陽に当たって暑くなったのか
IMG_0236ぽん
下駄箱の上で休憩中
顔がぼーぅっとしております

会社に行く前の儀式
IMG_0241ころちゃんと
お隣のころちゃん
IMG_0243ちびちゃんと
ちびちゃんにご挨拶

午後の散歩での小僧
IMG_0245キーファ
気持ちがいいねぇ
IMG_0250キーファ
コメント
この記事へのコメント
No title
今日は大阪 湿度が高く暑かったです(-.-)
ぽん姐さんの お手手が萌え~ラブリ^^
昔は断然犬派でしたが ニャンコもめちゃ可愛いですね

キーファー君のニヒルな目で、見られると いくらワンコでも
ドッキリしませんか(笑)
私だったら 見ないで~~って なんか!恥ずかしい^^
小僧さんも 色んな表情や感情があって その時々を
楽しませてくれて 可愛いですね(^_-)-☆
ご近所のワンちゃんとは 目と目を見つめ合ってのご挨拶
微笑ましいワン^^
最後の写真の小僧ちゃん 甘えた顔みたいで可愛い(^O^)
2009/05/21(木) 20:54 | URL | ポリ子 #-[編集]
ポリ子さんへ
猫は良いですよ。
ワタクシ、何を隠そう猫派なんです。
あの自由気まま、わがまま、マイペース振りがなんとも言えずに好きですね。
憧れます。

お隣の豆柴親子、強くて強くて、小僧はいつもやられっぱなし。
この後もやられておりました。
時々見せる、小僧のスッゲーハンサム顔をゲットすべく、カメラを構えている母ちゃんです。
2009/05/23(土) 15:27 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
