キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日のキーファー
今日も良いお天気のキーファー地方。

気持ちよい日が続いております。

こんな日は、何はなくとも散歩でござる。

IMG_0255キーファ
いつも同じ散歩道だけど
IMG_0258ルンルン
天気が良いと、気分も良いよね
IMG_0261キーファ
笑顔にもなるってもんさ
IMG_0264水
はしゃぎすぎて、喉が渇いたよ

散歩も終わり、マッタリな小僧
IMG_0270横
首の汚れ、はっきりくっきりわかるでしょうか?
IMG_0271汚れ
カメラが良いと、ごまかしが効かないのがダメだね

まったり中の小僧の元へ
IMG_0272まるちゃん
やってきたのはお友達のまるちゃん
IMG_0274舐め舐め
まるちゃん、そこはおっぱいではありませんけど・・・

そんな小僧とまるちゃんの仲良しぶり?を久々の動画で


仲良しなんだかそうでないんだか、よくわからない二匹なのでした
コメント
この記事へのコメント
ころがしたい
まるちゃんを、コロンと転がしたいのね(笑)。
これは仲がいい、と言ってよいでしょう♪
2009/05/22(金) 09:08 | URL | はなママ #LQswLP6A[編集]
No title
綺麗な青空で お天気がいいと散歩も気持ちいいですね(^o^)
カメラがいいと どの画像もバッチリですよgoo^^
小僧さんも 首の所色づいて来ましたね シャンプ時期でしょうか?
だけど、凄い毛の密度で ビックリ モコモコですね
柔らかくって 萌え~気持ちよさそう~^^

まるちゃんは 小僧さんのお腹の辺をクンクンしたいの
やぁだ~よって手で牽制している キーボン 可愛いわ~^^


2009/05/22(金) 13:42 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
動画も綺麗に撮れるのね~、そのカメラ!
いいわ、いいわよ、母ちゃん、動画もっと載っけて!
小僧さんが、無言で手を出してるところなんて、こっちも一緒になって笑っちゃう♪
2009/05/22(金) 22:17 | URL | ばくのオカン #Zy/Vnn1A[編集]
おおっ!
キーファーくん、ダリ・パンチ会得したようだね(笑)
まるちゃん、なかなか勇気のある子だ~
ドッグランで爆走するタイプかな…
2009/05/22(金) 22:44 | URL | アレパパ #uHVblYFM[編集]
No title
まるちゃんはおしりのニオイをかぎたいのかな?
かーなり頑張ってましたね^^;
キーファー君の余裕の反応が面白い(笑)
そおかー新しいデジカメ、やっぱり違いますか。
私も買おうかなぁ。
撮った写真に、いつも同じような影が見えるから
曇ってるっぽいんですよねぇ。
・・・って、そんなんだったら買えよ!って感じですが^^;
2009/05/23(土) 02:35 | URL | ぶらぼー! #qjsITxmk[編集]
お返事です
>はなママさんへ

まるちゃんにとっても気にいられている小僧です。
小僧もまんざらではありません。
やっぱり仲良し・・・ですよね。


>ポリ子さんへ

判ります?首の汚れ。
やっぱりシャンプーしないとだめなんだね、あの汚さは。
首はなかなかブラッシングしないので、モコモコがますますモコモコになってます。

まるちゃん、お腹じゃなくて、小僧のオ○ン○ンが気になっているようです。


>ばくのオカンさんへ

久々に動画アップしてみました。
今はね~、コンデジでもハイビジョンで動画を撮れるんだって。
これは違うけどね。
最近動画を撮って無いから、これからはいっぱい撮る用にするね。


>アレパパさんへ

ダリパンチ、実際に身体で覚えたのかも。
合宿でやられてから。
まるちゃん、小僧が大好きみたいですよ。
一緒にランで遊ばせてみたいです。


>ぶらぼー!さんへ

お尻じゃないの~、オ○ン○ンなの。

新しいカメラ(と言っても、機種としては新しくない)はいいですね。
1年以上前に出た機種だけど、カメラ自体の出来が良いので、いまだに人気があるんだそうです。
ぶらぼー!さんも買っちゃえ!
違ったべにょちゃんが撮れるかも。
2009/05/23(土) 15:48 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
