キーファーのおまぬけ日記
シベリアンハスキーのキーファーと4匹のネコのおまぬけな日常を綴っていきます。
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お楽しみは
さんぽさんぽ
IMG_0367散歩
うれしいな~

天気がいいから散歩はたのしい~

IMG_0370キーファ
散歩の楽しみといえば

こんなにいいお天気の日は
IMG_0371笑顔
ソフトクリームが待っている

すでに顔が笑っている

え~、あげるとは言ってないのに、この笑顔はすでにもらえると思っている顔だね

仕方ない、
IMG_0373ソフト
半分こだ

IMG_0376美味い
いつもキーファーのほうが多いよね

母ちゃんもたまにはコーンを食べたいのだ

そんな小僧、柔らかいものの後には
IMG_0386齧る
硬いものが食べたかったのか?

IMG_0387にほい

さすがにそれは食べられまい。。。。
コメント
この記事へのコメント
No title
クリームソーダとソフトクリーム、どっちが先に登場するかな?とおもってたけどソフトクリーム、キターーー!
おいしかったかい?小僧さん。
齧っているのはソフトクリーム屋さんの?
2009/05/26(火) 21:39 | URL | 吾朗の母 #-[編集]
No title
ソフトクリームの時期なりましたか^^小僧さん大好きなのね
お顔が笑ってますよ(^_-)-☆早くぅ~^^
これからの、散歩は、ソフトかクリソーかどちらかですね^^
小僧さん 自ら おじさん ソフト 下さ~~いなんてネ(^_-)
私は、今甘い物控えているので 白いクリームは目の毒だわ
バニラークリーム系は、何でも大好き(^。^)
2009/05/26(火) 23:48 | URL | ポリ子 #-[編集]
No title
こんばんわん。
ソフトクリーム、相変わらず美味しそうに召し上がるわね!
確かに、こんな期待に満ちたお顔をされると、ついつい(笑)
それにしても、キーくん、ずいぶんと硬いものも召し上がるのね。
ソフトクリーム屋さんの屋台を齧ってるの?
「もっとください!」ってアピール?
大胆だわぁ(≧m≦)
2009/05/27(水) 00:08 | URL | リュウ使い・マネ #QlYwRhQI[編集]
No title
ソフトクリーム、すっごい美味しそうに食べてますね☆
天気がよくて、ちょうどいい温度の
この季節は本当に散歩日和って感じがします~
2009/05/27(水) 12:14 | URL | なめこ #-[編集]
No title
ponさん 優しいわ~^^
私なら、卑しいから3分の2は自分だな~
特にコーンは譲れない(笑)

2枚目のキーぽん 可愛い~!
本気で笑ってるね、この笑顔(笑)
キーぽんみたいに楽しみながら、散歩させてあげたいな~!

2009/05/27(水) 15:26 | URL | こはる #yl2HcnkM[編集]
お返事です
>吾朗の母さんへ

ソフトクリームのほうが安いからね。
美味しいに決まってるよ。
母ちゃんよりたくさん食べるしね。
齧っているのはトラックです。


>ポリ子さんへ

最近暑い日が続くので、小僧は期待いっぱいで散歩に出ますよ。
でも、食べすぎは肥満・病気の元なのであまりあげないようにします。
ソフト買うときは、カウンターに足をかけて催促しますよ。


>リュウ使い・マネさんへ

この顔に負けて、ついついあげてしまう、間抜けな飼い主です。
病気にならないようセーブしなくてはね。
小僧が齧ってるのは、屋台ではなく魚を運ぶトラックです。
魚の匂いがしたのかな?


>なめこさんへ

美味しそうでしょ?
これはバニラだけど、もう一つ、薄い水色の「海の××(名前忘れた)」っていうのも、ちょっと塩味でおいしいよ。
宮古に来たら食べようね。


>こはるさんへ

コーン好きなんだけど、ここの所食べてないよ。
小僧ばっかり食べてる。

柊くん、ニコ坊もソフトで笑顔になろう。
でも、食べすぎはだめよ。
2009/05/28(木) 21:24 | URL | pon #nieEO.IM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
